• ベストアンサー

統計学の専門用語と思うのですが

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

ミスタイプと思いますが・・・・? 「coeffcients」⇒「coefficients」 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「双生児の血圧」 この対訳を参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.yamanashi-med.ac.jp/~tosho/mokuji/YMJ/YMJ5-3/YMJ5-3-135to145.html