• ベストアンサー

無線LAN用語分かりません・・・

こんにちは 無線LANにしたいのですが無線LANの用語が分かりません次のことを教えてください。 UPnP(ユニバーサルプラグアンドプレイ)対応 ステルスモード対応 ダイナミックDNS対応 パケット・フィルタリング(IP/Port) バーチャルサーバー/DMZ対応 MTU値の変更が可能 です。 何かわからないことがありましたら補足ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ステルスモード 不正侵入の準備として行われることもある外部からのポートスキャンに、反応しないように設定できるステルスモードを搭載。無反応なため、ハッカーなどからポートを隠すことができます。 それ以外のものは用語解説サイトで見れます。

参考URL:
http://e-words.jp/w/UPnP.html
yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました!