FMV-DESKPOWER LX50Y/Dの無線LAN対応について

このQ&Aのポイント
  • FMV-DESKPOWER LX50Y/Dは無線LAN対応ではありませんが、無線LANで使用する方法があります。
  • 無線LANを利用するためには、無線LAN子機を購入する必要があります。
  • 無線LAN子機の価格はおよそ5000円から1万円程度です。初心者でも簡単に接続できるので安心です。
回答を見る
  • 締切済み

無線LAN無線LAN対応に出来ますか?

FMV-DESKPOWER LX50Y/D を使用しています。 無線LAN対応では無いようなのですがそうでしょうか? だとしたら、無線LANで使用出来るようにする事は可能ですか? 出来るとしたら、方法とそれに必要な物とおよその金額も教えて下さい。 パソコンの知識は0に近く用語も疎いので初心者でも分かる様教えて頂けたら助かります。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

デスクトップで無線LAN内蔵されている機種はほとんどないので USBに付ける無線LANアダプター(980円程度)を買って付けてください。 ネットワーク知識があれば接続可能です。 そもそも無線LANに接続したこともないからそれも教えろというのであれば まずは本屋いって、写真つきの本でも見てから別に質問してください。

skiprunrun
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 デスクトップではそうなんですね… 勉強になりました。 本屋にも行ってみようと思います。 また困ったらお願いします。