• ベストアンサー

お歳暮の配達アルバイト

お歳暮の配達スタッフをやろうか悩んでいます。 車持込可能な方と書いてありますが、軽でも大丈夫なのでしょうか?ワゴンRに乗ってます。 またガソリン代はくれるのでしょうか? そのことは書いてありませんし、友人が言うには貰えないと言います。 ちなみにクロネコヤマトです。 経験談などありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.1

ガソリン代はでませんねぇ↓ 一件¥120~¥200くらいでしょうか?不在持ち帰りはカウントされません。 ワゴンRでは一度に積めても30件ってとこでしょう・・・ となると、なかなか稼ぐのは大変ですよ。 ちなみにキャラバンサイズで120件積むのが限界です。

ilmari5
質問者

お礼

やはりガソリン代はでませんか。 燃費悪いですし、ガソリンが高い今きついですね;; 1件150円でした。 エリアはどこよりも狭く効率よく配れるとか書いてありますが、朝から夕方までで、どのくらい配れるんだろ・・・ 検討してみます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tsline
回答No.2

NO1です。 配達の範囲が狭い=団地の可能性あり 団地=不在があると具合悪い