• 締切済み

彼女の気持ちが、、、

noname#22658の回答

noname#22658
noname#22658
回答No.2

文面だけで判断して意見を言わせて頂きますね。 >●二人で共有の時間を持ちたくて一緒にダンスをやろうと言うのですが、むくれるのはなんでですか? これは何か解るような気がします。 共有の時間‥と言っても貴方が無理矢理作った共有の気がします。 あなたの趣味もダンスなんですか?もし、そうなら問題ないと思いますが 彼女に合わせて一緒にダンスをやると言ったのなら私もむくれますね。 付き合ってるとは言え、プライベートってものがあります。 自分の趣味は自分とその仲間と楽しみたいものだと思います。 そこに今更ながらあなたが入って来ると‥何だか今までと違っちゃうような壊れちゃいそうな気がします。 彼女はわかりませんが、趣味の方が楽しくなっちゃう場合もありますよね。 もし会話が減ったというのなら少し気にかけて様子を聞いてみた方が良いと思いますよ。