• 締切済み

彼女の気持ちが、、、

noname#22658の回答

noname#22658
noname#22658
回答No.2

文面だけで判断して意見を言わせて頂きますね。 >●二人で共有の時間を持ちたくて一緒にダンスをやろうと言うのですが、むくれるのはなんでですか? これは何か解るような気がします。 共有の時間‥と言っても貴方が無理矢理作った共有の気がします。 あなたの趣味もダンスなんですか?もし、そうなら問題ないと思いますが 彼女に合わせて一緒にダンスをやると言ったのなら私もむくれますね。 付き合ってるとは言え、プライベートってものがあります。 自分の趣味は自分とその仲間と楽しみたいものだと思います。 そこに今更ながらあなたが入って来ると‥何だか今までと違っちゃうような壊れちゃいそうな気がします。 彼女はわかりませんが、趣味の方が楽しくなっちゃう場合もありますよね。 もし会話が減ったというのなら少し気にかけて様子を聞いてみた方が良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • スポーツジムに通うつもりなのですが。。

    年明けからスポーツジムに通おうと思っているのですが、 私はお笑い芸人の森三中位の体型をしています。 太っているけど、 エアロビとか、ヒップホップとかダンス系が好きなので、 それを中心にやりたいのですが、 かなり前に1度ジムに行っていた時は、 太ってる人がヒップホップをやっている所を見かけませんでした。 エアロビの所にはちょっといたんですが。 お肉揺らしながらダンスしてるのもちょっと恥ずかしいなぁと思っているのですが、 実際ジムに行ってそんな方を見かけた事はありますか? またそんな体型の人がダンスしてる姿を見たら笑えませんか?w 素直な意見を聞かせてください。

  • ダンススクール

    私は東京の多摩地区に住んでいますが ヒップホップダンスをやりたいと思ってます ジムでよくあるプログラムではなくて 専門的にやりたいのですが、 誰か ご存知の方いらっしゃったら教えてください!お願いします!

  • ダンススクールの探し方

    今、ジムでHIP HOP等のダンスを習っているんですが、本格的にスクールで習いたいと思っています。 一応タウンページ等で探してみたのですが、フラメンコや、社交ダンスしか載ってませんでした。 他にどういっった方法で探せますか??

  • ダンス、うまくなりたいです!!

     高校1年生です。かっこいい女の子になりたくて  ダンス部に入りました。HIP HOPをやっています。  でも、まわりは小さいころ  からバレエや新体操をやっていた人ばかりで  体がやわらかく、ダンスもとてもうまいです。  今まで、吹奏楽部で運動さえやってこなかった  私は、なかなか体を使って表現することができません  。運動は得意だし、HIP HOPは大好きで人より  くわしいのですが、人のを見て踊っても  うまく真似できません。最近はUP、DOWNなど  の基礎ばかりですが、そこからして自分が下手なこと  がよくわかります。完璧主義で負けず嫌いの私が  悪いのかもしれません。なにかに熱中したかったので  ダンススクールにも通う つもりだったのですが、向い てないのかな、と思うようになりました。まだはじめた  ばかりですが・・。  ダンスは何歳からでも練習すれば、うまくなるものでしょうか?どうすれば上達しますか?

  • ダンスで腰痛になったことがある方、教えてください。

    こんにちは。 私は、少し前からダンス(ヒップホップやハウスなど)を 習っているのですが、腰痛がするようになり悩んでいます。 1回2時間のレッスンを週に2回くらいのペースで通っているのですが、 ヒップホップのクラスの翌日などは、なんとなく腰が痛くなります。 これは私のダンスの動きがきちんとできていないのでしょうか? ヒップホップは腰を使った動きが多いので、割と誰でも腰痛になったり するのでしょうか? アドバイス、よろしくお願い致します。

  • ヒップホップダンスについて教えてください!

    ヒップホップ入門という講座に参加してみたいのですが フリが覚えられない私に踊れるか不安です。 以前ジャズダンスを習った事があるのですが 回りの人達はあっという間にフリを覚えちゃうのに 私だけ全く覚えられずつらい思いをしました。 覚えなくちゃと焦ると頭の中が真っ白になってしまうのです。 リズムにのる事は大好きです。 いまいちヒップホップのダンスの事がよくわからないのですが こんな私でも踊れるのでしょうか? また現在38歳なのですが この年からでも 大丈夫でしょうか?

  • 中2からヒップホップを始める

    もうすぐ中学2年生になります。 できればヒップホップを春から始めたいと考えています。 中学2年生からヒップホップを始めるのは遅いでしょうか? また、ダンス教室の最初の見学ってどのような感じでしょうか。

  • ヒップホップジャズが習えるところってありませんか??

    横浜に住んでいます。今大学二年です。自分のスキルを増やしたいと思ってヒップホップジャズダンスを習いたいのですが・・・(歌手のボあのダンスにあこがれていて、聞いたところヒップホップジャズだときいたのですが、そういうジャンルはありますか??)週一か二くらいで、横浜から渋谷近辺で初心者からでもできる教室ってありませんか??  まったくの初心者でサークルにも入っているのであまり多くの時間はさけません。高校のときにダンス暦10年くらいの友人にちょっと振り付けを教えてもらってやったらちょっとほめられた程度です。  よいところがあったらぜひご回答くださいませ…!!!

  • 東京都ダンススクール

    東京都(上野、池袋、錦糸町付近)でダンススクールを探しています。 小学校からヒップホップダンスを習い始め、中学からヒップホップと平行してガールズをならっていました。 高校に入学してから学校が楽しくなり10年間通ったスクールを辞めてしまいました。 高校生活の方も落ち着いてきて、またダンス始めたいなと思ったのですが10年間も同じスクールに通っていたので1から新しいスクールに通うのは不安です。 ネットでも色々調べたんですけどどれも同じように見えてしまって体験すら決められません(T^T) どこか良いスタジオを知っている方いましたら教えて下さい。 スクールの条件は ・上野、池袋、錦糸町付近 ・レッスンの時間が夕方~ ・ヒップホップ、ガールズのレッスンがある ちなみにavexなど芸能界を目指すスクールではなくて、あくまで趣味程度のスクールがいいです(^-^) 長文すいません。 回答お願いします(^-^)

  • 妊婦のダンス

    妊娠6ヶ月です。 最近ヨガを始めましたが、物足りません。 元々ブレイク・ジャズ・ヒップホップをしていたので、ダンスがしたいと思ってしまいます。 ベリーダンスはマタニティもあるみたいですが、ヒップホップやジャズは妊婦はダメなんでしょうか? 担当医は、特に状態は悪くないので自己責任でお願いします。という回答でした。