• 締切済み

日本人のクリスマス

の過ごし方が書かれているサイトを探しています。写真等もあると嬉しいです。 どんなささいな情報でも構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.tepore.com/koe/shu/041209/ こちらのアンケートで、欲しいものとか すごし方などがありますので参考にどうぞ~。 クリスマス アンケード で検索かけてみました。

参考URL:
http://www.tepore.com/koe/shu/041209/
menikon18
質問者

お礼

回答ありがとうございました。