• 締切済み

日本人のクリスマス

の過ごし方が書かれているサイトを探しています。写真等もあると嬉しいです。 どんなささいな情報でも構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.tepore.com/koe/shu/041209/ こちらのアンケートで、欲しいものとか すごし方などがありますので参考にどうぞ~。 クリスマス アンケード で検索かけてみました。

参考URL:
http://www.tepore.com/koe/shu/041209/
menikon18
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で説明された

    日本の昔の、男女の服装のサイトを探しています。写真つきだと嬉しいです。 どんな些細な情報でもかまいません。教えてください。よろしくお願いします。

  • クリスマス

    昭和10~15年くらいのクリスマスの資料を探しているのですがあまり資料がありません。当時の写真などが載っている本や雑誌、サイトなどありましたらお教え下さい。

  • ヴァリグ・ブラジル航空のビジネスクラスについて

    今度、ロサンゼルスまでヴァリグ・ブラジル航空で行くことになりました。 ヴァリグ・ブラジル航空に乗ったことがないので、どんな感じなのか教えて下さい。ヴァリグ・ブラジル航空のサイトでは機内の写真とか乗っていなかったので、機内の写真等乗っているサイトがあったら教えて下さい。 どんな些細な情報でも結構です。よろしくお願いします。

  • (雑誌)「日本カメラ」で見た写真を探しています

    以前、日本カメラで見た写真を探しています。 記憶が曖昧なのですが、ご存知の方が居ましたら教えて頂けないでしょうか? ・2,3年前に掲載されていました。(もしかすると4年前くらいかも知れません) ・金髪の外国人(ヨーロッパかドイツ系?)で、母親とその娘2人の3人で食事をしているシーンだったと思います。 ・1Pフルに使ってその写真が印刷されていました。 ・写真はモノクロです。 ・そのカメラマン(写真家)の特集だったと思います。 (同じカメラマンが撮った写真が、数ページにわたって掲載されていました) これだけしか情報が無いのですが、分かるでしょうか?(この情報もうろ覚えなので、定かではないのですが・・・) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、「雑誌のバックナンバー」と「写真家の名前」が分かりましたら教えて下さい。 [○月号くらいにそんな写真が載っていた気がする~]など、些細な情報でも構いませんので宜しくお願い致します。 カメラ自体素人ですので、上手く説明できずすみませんm(_ _)m

  • USENのクリスマスソング

    最近USENでちょこちょこ流れてるクリスマスソングが気に入ったのですが、歌詞を調べても見つかりません。どなたか教えてください。 男の人が歌ってる静かな歌で、歌詞に ・いったい君にどれだけ ・君にクリスマス ・どんな些細な という言葉が含まれています。 情報が少なすぎですが、もしも、これかもというものでもあれば教えてください。 また歌詞がわかれば補足します。 よろしくお願いします。

  • クリスマスの画像や写真

    クリスマス会のポスターを作ります 背景となるような画像や写真を探していますがA4に伸ばすと画質が粗くなってしまいます どなたか画質が鮮明になるような画像や写真がのっているサイトをご存知でしたら教えてください

  • 日本のタレントの顔写真など

    海外在住が長くなり、日本の情報に疎くなりつつあります。 最近は、インターネットで検索して、いろんな情報が得られるので、とても重宝しているのですが、情報が多すぎて、検索に時間がかかり過ぎます。 そこで、日本のタレントの顔写真や簡単なプロフィールなどが見れるサイトで、わかりやすく、見やすいものを教えていただけませんか。

  • 写真の場所を探しています。

    写真の場所を探しています。地域は長野県ですどんな些細な情報でもいいです。よろしくお願いします。

  • ラストクリスマス(セリフを聞き逃してしまい)

    本当にささいなしつもんでごめんなさい。 15日に放送されたラストクリスマスで、春木と、白河仁美(桜井幸)が再会して話してるシーンを見逃してしまいました。 御局と呼ばれるとか何か話しをしていて「女も30すぎたた○○○じゃないとやっていけない」 (んーーー、それすらもあやしいのですが、一連の会話が読めるサイトがあれば一番なのですが。。) というのが聞えたのですが、どなたかお分かりになる方いらしたら教えてください。 最近のドラマはBGMをすごく効果的につかっていておもしろいですね。 どうなるのか楽しみですね。 よろしくお願いいたします。

  • 写真を使ってクリスマスカードを作る方法を教えて

    いつもwithphotoを使ってテンプレートフレームに簡単に写真を張り付け画像を作ってます。 ただ、テンプレートの数が少ないのとベビー向けなので子供ぽいデザインばかりです。 3枚の写真を使って簡単にテンプレートフレームを使いクリスマスカードやメッセージ画像を作れるサイトを探しております。 お勧めのサイトありましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう