• ベストアンサー

クリスマスの画像や写真

クリスマス会のポスターを作ります 背景となるような画像や写真を探していますがA4に伸ばすと画質が粗くなってしまいます どなたか画質が鮮明になるような画像や写真がのっているサイトをご存知でしたら教えてください

• mrok
  • お礼率65% (290/444)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inahiro
回答No.1

こんにちは。 私は大きいサイズの画像を探すことがよくあるのですが、検索の際に探したい画像の種類の後に1つスペースを空けて「壁紙」と入力して検索しています。そうすると、大きいサイズの壁紙がたくさん出てきます。 質問者様の場合では、'クリスマス 壁紙'または'クリスマス画像 壁紙'で見つかると思います。

mrok
質問者

お礼

早速ありがとうございました! 壁紙で検索したら思っていたものに出会えました。 加工に手間取りましたがなんとかポスターは完成しました アドバイス、非常に参考になりました(^J^)