• ベストアンサー

クリスマス用写真素材について

仕事でクリスマスイベントのポスターを作製します。その時、クリスマスがイメージ出来る写真素材を貼り付けたいのでWEB上で探していますがなかなか見つかりません。自然の物とかは多いのですが・・・。幼稚なのではなく、ムードのある感じのが良いのですがそういったページを提供しているようなところをお知りの方はどうか教えて下さい。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.1

掃いて捨てるほどありますよ。 検索エンジンで探してください。簡単に数万件はでてきます。

参考URL:
http://wisenut.lycos.co.jp/all/?q=%91f%8D%DE%81%40%8E%CA%90%5E%81%40%83N%83%8A%83X%83%7D%83X&ie=shift-jis