• ベストアンサー

“クリスマス”っぽい風景・挿し絵・写真・キャラクター・模様等が載ったサイト

はがきやポスターに使えるような、クリスマスに関する風景、挿し絵、写真、キャラクター、サンタをあしらった模様などを載せたサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • toast8
  • お礼率83% (128/154)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132272
noname#132272
回答No.1

色々ありますよ。 クリスマス 素材 で検索してみて下さい。 参考URLに貼っておきます。 例えば、この二つ、ステキだなぁ~と思ったので紹介しますね。 http://www.yy-web.net/~joyjoy/christmas2003/ http://kisetu.chu.jp/navi_fuyu_xmas.html

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=GGLC,GGLC:1970-01,GGLC:en&q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E
toast8
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良い素材が見つかりました。さらに同じサイトから 讃美歌を聞けるサイトへも行けて・・・、ちょうど調べたい英題→日本語題の曲があったのでそれも解決しました。 『ステキだなぁ~と思ったので紹介しますね。』この文面に温かみを感じました。

関連するQ&A

  • 「こち亀」扉絵や挿絵の風景の場所を明らかにしたサイトはありますか?

    漫画「こち亀」の中で、扉絵や挿絵に下町の風景が描かれています。 なんだか暖かみがあって、どこか懐かしい感じがします。 そんな下町の場所を教えてくれるようなサイトはないでしょうか。 お願いします。

  • 風景写真家を教えてください。

    風景の一部を切り取って、幾何学的な模様などを撮ったり、ある部分をクローズアップして撮影している写真を何処かのサイトで見ました。そのときにすぐに保存してお気に入りに登録しておけばと悔やまれます。履歴も削除してしまったし、写真家の名前も記憶にありません。そのときはどこかの海岸か浜辺の写真だったと思うんですが、どなたかご存知でしたら教えてください。写真家の名前かwebページのアドレスが分かればいいのですが。日本の写真家だと思います。

  • クリスマスの画像や写真

    クリスマス会のポスターを作ります 背景となるような画像や写真を探していますがA4に伸ばすと画質が粗くなってしまいます どなたか画質が鮮明になるような画像や写真がのっているサイトをご存知でしたら教えてください

  • 日本の風景のきれいな写真があるサイト

    今、海外に住んでいます。 こちらで知り合った人たちに、日本の良さを知ってもらいたいと思い、日本の風景(自然、街、人)のきれいな写真があるホームページを探しています。 きれいな写真で、というのは、ネットができない環境にある人にも、写真屋で現像して見せてあげたいと考えているからです。もちろん商用ではありません。 また、自分自身も、日本の美しい風景を見たいという気持ちが湧いてきています。 特に山が好きなのですが、ドライブをして風景を楽しんでいた頃が本当に懐かしいです。 お薦めのサイトがありましたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風景写真満載のサイト

    全国の観光地や、景色などの風景写真が見やすくたくさんのっているサイトがありましたら教えてください。

  • 美しい風景など、写真を大きな画像で見ることのできるサイトを教えてください。

    御質問致します。 美しい風景を中心に写真を大きな画像で見る事のできるサイト(無料)を探しております。 自分でも探しましたが小さな写真はあるのですが、大きな写真を見る事のできるサイトがなかなかありません。 疲れたときに見たいので、背景が「黒」といった落ち着いたデザインのサイトが理想です。 (写真に文字の入ったもの、リンク集などがメインのサイトはご遠慮願います。) どうぞ宜しくお願い致します。

  • 世界のクリスマスの写真集をさがしています

    ヨーロッパなどの世界のクリスマスの景色がとても好きで 毎年この時期になると、世界のクリスマスの素敵な風景写真集がないか 探していますが、なかなかいいものが見つかりません。 もし、クリスマスの写真集ですてきな本を知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 風景写真(画像)が見れるサイトありませんか

    いい風景(自然・夜景・街)を写真(画像)で見れるサイトってないでしょうか? ただ見るだけの目的なのですが、無料で見たいです。 大きい画像がいいです。

  • 日本の風景の写真ポスターを探しています

    大きくて、できればパノラマサイズの日本の風景写真ポスターを探しています。富士山や京都などの日本的な風景です。一度、あちこち探したのですが見つかりませんでした。もしかしたら、富士山付近や京都などのおみやげ物やさんで売っていたりしないものかと思ったのですが、どうでしょうか。

  • クリスマスツリーの写真がほしいのですが

    ホームページに使うクリスマスツリーの写真を探しています。 「クリスマスツリー ロックフェラーセンター 写真」で検索しましたが、 個人が写した写真は、構図が悪かったり、、、で使えません。 絵はがきになるようなクリスマスツリーの写真をご存知の方、教えてください。 大きさは絵はがきくらいで。(?) できれば、有名なロックフェラーセンターのがあれば、、、。 (勝手にホームページに使っていいものをお願いします。)