-PR-
解決済み

風景写真(画像)が見れるサイトありませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585727
  • 閲覧数399
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/278)

いい風景(自然・夜景・街)を写真(画像)で見れるサイトってないでしょうか?
ただ見るだけの目的なのですが、無料で見たいです。
大きい画像がいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (41/238)

こんにちは

僕の、よく見てるサイトです。
http://sozai-free.com/

見るだけであれば、こちらのサイトも。
上のメニューのサーチを押すと左に
カテゴリーがあります。
http://www.imaggio.com/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

検索エンジンで風景写真と入力し検索すると、たくさんヒットしますよ・・・


http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C9%F7%B7%CA%BC%CC%BF%BF&fr=top&src=top&search.x=21&search.y=17


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

私がよく利用する写真素材屋さんをお教えします。
大きいサイズのモノが多いです!
色々な種類に分かれてますし、オススメです。



素材屋サーチとかで検索するのもいいのではないでしょうか??