• 締切済み

日本の風景の写真ポスターを探しています

大きくて、できればパノラマサイズの日本の風景写真ポスターを探しています。富士山や京都などの日本的な風景です。一度、あちこち探したのですが見つかりませんでした。もしかしたら、富士山付近や京都などのおみやげ物やさんで売っていたりしないものかと思ったのですが、どうでしょうか。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ここを探すと沢山ヒットすると思いますがどうでしょうか。         ↓

参考URL:
http://page.freett.com/kmsite/
lemon_citron
質問者

お礼

ありがとうございました。 こういう綺麗な壁紙が特大ポスターに印刷されていて売っていれば良いのですが・・・。なかなか見つかりません。