• 締切済み

マグネットで貼りつけるポスター掲示板を探しています

添付写真のような、ポスター掲示板を探しています。 ポスターグリップとイーゼルの組み合わせではなく、 A1~B1サイズ程度の物です。 素材としては、鉄板で出来ていて、ポスターなどの掲示物をマグネットで、 掲示できるものを探しています。 商品名、価格などわかるサイトなどわかる方いらっしゃいましたらお力添えを頂きたいと 思います。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• maary
回答No.2

no,1です。 『ブラックボード スタンド』 『ポスターボード スタンド』 『メニュースタンド』 などでは如何でしょうか? 画像のボードのスタンドのものと一致する商品が見当たりませんが、 似たようなものしかありませんが、検索してみて下さい。

• maary
回答No.1

『ホワイトボード』で検索してください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/office-products/89238051/ref=pd_zg_hrsr_office_1_3_last
kfarg
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ホワイトボードは確かにその通りですね。 ちょっと説明が悪かったのですが、写真のポスター掲示版のようなものは、 全て黒い塗装がされた、鉄板で出来ています。イーゼルの足のようなものがついた一体式のものです。 ご回答の通り、ホワイトボードでもよいのですが、出来れば上記の写真の物を使いたいと考えています。 ご回答ありがとうございます。