• ベストアンサー

壁掛け風景写真の販売店(ネット、店)を探しています。

父が広大な自然を写した風景写真が好きで、壁に掛ける大きめな(横1.2m前後)額に入った写真をプレゼントしようと考えています。 できれば横幅の広いワイドな物がいいです…。 上記サイズに沿わずとも、ネットショッピングが出来るような良い販売店はないでしょうか? 家は関西圏です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

ネットではなくヨドバシカメラなどカメラ量販店か額縁屋に行かれた 方がいいです。 写真では良く見えても、実際は安っぽかったり、重すぎたりすることも あります。 経験では目で見て購入が安全です。

mako_8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ヨドバシカメラに行って良いものが見つかりましたので、ご連絡致します。

その他の回答 (1)

• uu11212891
回答No.1
mako_8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先を参考にさがしてみたいと思います。