• 締切済み

写真を使ってクリスマスカードを作る方法を教えて

いつもwithphotoを使ってテンプレートフレームに簡単に写真を張り付け画像を作ってます。 ただ、テンプレートの数が少ないのとベビー向けなので子供ぽいデザインばかりです。 3枚の写真を使って簡単にテンプレートフレームを使いクリスマスカードやメッセージ画像を作れるサイトを探しております。 お勧めのサイトありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

プリンターメーカがそういうサービスをやっている場合があります。 プリンターを購入し、ユーザー登録するとお知らせメールが届き12月になるとクリスマスカードに関する内容が多くなったりします。

• goold-man
回答No.1

ちなみに私は画像ビューワー・編集ソフトを使用してはがき(裏面)上部半分へ写真、下部半分に文章を記載するか、年賀状ソフト(有償/フリーソフト)で写真挿入後編集しています。 ソフト例:IrfanView32 http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/ 年賀状ソフト例:はがきデザインキット(郵便) http://yubin-nenga.jp/design_kit/