• ベストアンサー

全国の求人倍率が分かるHP

現在住んでいるところが田舎で求人がなく、引っ越そうと思っています。でもどこに行けばいいか迷ってます。愛知はトヨタ関係で強いらしいですが、組み立てなどの昼夜交代勤務ができるほど体が強くないですし・・・。 そこで全国の各地域の有効求人倍率を知りたいのですが、それが分かるHP等ご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

下記サイトで職種別、県別でみることができます。

参考URL:
http://www.eicenter.or.jp/ippan.html
abeg079f
質問者

お礼

ありがとうございました!