• ベストアンサー

求人の検索HPは

求人の検索サイトをご存知なら教えて下さい。 (福岡県北九州市での仕事が希望です) 前にも友達の派遣の事で質問したのですが、 友達は製造業希望なのです。 (印刷関係とか何かを作る仕事がいいと言っています) 知っているHPは ●求人案内●web an●ワーク北九州ネット ●イサイズ九州(ISIZE九州)●ハローワーク・インターネットサービス ●読売新聞西部本社 求人情報+クリックボックス というHPです。 その他に求人一覧を検索出来るHPはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

リクナビNEXTっていうのがありますよ。

参考URL:
http://next.rikunabi.com/
PearlMoon
質問者

お礼

遅くなってすいません・・・ 友達に伝えておきます。 ありがとうございました。