• ベストアンサー

静岡県での就職。

静岡県での就職。 現在愛知県で暮らしていますが、失業を期に地元の静岡にUターンしようか迷っています。 私は事務志望ですが、経験があまりなく、静岡の求人を検索してみてもあまり求人がなさそうなんですが、 人口が少ない分倍率は低く、愛知の方が求人は多くても人口が多いので倍率は高くなりますよね?でもあまり関係ない?Uターンは無謀でしょうか? また私25歳♀ですが正直地元の子はみんなほとんど結婚していて、 田舎に帰ったら、 肩身が狭い、出会いが少なく結婚は難しくなりますでしょうか? 帰りたくても今のご時世簡単に帰れないですね…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

しごとのかんづめ http://shigoto.at-s.com/ 清水の者です。どんどん帰ってこい!w