• ベストアンサー

人の話を聞かない人。

nbys_gooの回答

• nbys_goo
回答No.2

本人にそのことを言いましたか? ずっと付き合っていきたい人なのであれば、いいましょうよ。 私の主人がわりと話きかなくて、すぐ話が飛んだりすんですが、本人にそれを言っても自覚がなくて。 その後、話が変わった瞬間とかに、「ほら今!」とかってやってたら自覚するようになり、今では「話変えて悪いんだけど」と一言断りが入るようになりました。 そこまで仲良くない人だと言えませんけどね。

nozomi20041114
質問者

お礼

いえ、言ってません。 自分の家族とかならいいますけど、 そうではないので言ってません。