• ベストアンサー

人種について

人種それぞれについて固定観念が有る(白人は~だ、とか日本人は~だ)と思われるのですが、それについて、書いてあるサイトがあれば教えてください。英語のものがあればベストなんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woshas
回答No.1

参考URLをご覧ください。何かヒントにつながれば幸いです。 英語バージョンは、それぞれの項目にある''他の言語''という欄のEnglishをクリックすれば見られます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%A8%AE