• ベストアンサー

ヘラクレス・リッキーの幼虫を知り合いから頂きました

rararabocchiの回答

回答No.1

もしクワガタを飼っておられるならクワガタ幼虫の食いかす≪添加マット、菌糸ビン≫で充分です。 冬場はできれば温室≪20度位≫があればいいのですがなければ最悪10度以上は、キ-プしたいですね。

popainopapa
質問者

お礼

なるほどカキコありがとうございます 10度キープできますかね・・・。ぼくは幼虫用マットとで飼育しようと、してました。ちなみに、温室はいくらほどですか?