• ベストアンサー

外が明るくなるのは日の出から

どれくらいの時間が経ってからでしょうか?日の出の時間はまだ外が暗いのでしょうか?変な質問ですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.3

こんにちは。  日の出の時間より前からだんだんと明るくなってきます。  日の出の時間はかなり明るくなっています。  ご安心ください☆

その他の回答 (2)

• mekabutan
回答No.2

日の出って、太陽が地平線のところにある状態だから、明るいですよ。 "初日の出"とか見たことありませんか?

• chaff
回答No.1

kirin-kirinさんこんにちは。 日の出の時間が暗いなんてことはありません。 日の出の直前にはもうかなり明るい状況ですよ。 例えば、今日(10/30)の「日の入」の時間が16:45位なので、この時間の明るさを想像してもらえればだいたいおなじでしょう。