• ベストアンサー

保健所の営業時間

明日朝一で保健所に行きたいのですが、保健所のような機関は何時ぐらいから開きますか? 困ってます。どなたか教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

• o24hit
回答No.2

こんばんは。以前保健所に勤務していました。  私のところは、8時30分開所でした。大抵、9時には開いているはずですよ。  ところで、行かれる目的は何でしょうか? 内容によっては、受け付けてくれる曜日、時間が決まっている業務が多いですよ。