• 締切済み

保健室に行って

保健室に行って、絆創膏だけ貰うのはできると思いますか?傷跡が自傷のものだったら、何か言われますかね?3週間我慢して、これで自傷が治ったと思っていたのでショックです。明日体育があるのですが朝早いので買いに行けません

みんなの回答

• yume358
回答No.3

私、小中学校でスクールカウンセラーをしているので、保健室にもよく出入りします。児童、生徒が絆創膏くださいと言った場合、傷を確認しないで絆創膏だけをくれることは、余程忙しくない限りほとんどないですね。必ず見て確認します。その場合、怪しいと感じたら「あなたこの傷どうしたの?」とは訊かれるでしょうね。

Kanza1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり見られてしまうのですね…。嘘をつくのは本当に苦手なので、自分だけでどうにかしようと思います。

noname#254897
noname#254897
回答No.2

自傷?すぐに精神科いくべきですよ😱

Kanza1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。浅いので、大丈夫です!!

回答No.1

コンビニに売っています

Kanza1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます かなり範囲が広いので、大きめの絆創膏ではないと隠せないです…。探してみましたが、大きめのはあまりないですね…