• 締切済み

保健体育の時事問題を教えてください

中学生保健体育の時事問題を詳しく教えてください。 〔1学期の期末テストにでるんですよ!! しかもテストは明日なのですぐに答えがでるとうれしいです☆〕

みんなの回答

回答No.2

質問なのですがすみません。 結局何が出ましたか??

noname#229595
noname#229595
回答No.1

体育なら・・・ ・プロ野球 交流戦どのチームが優勝したか? →福岡ソフトバンクホークス(パ・リーグ) ・プロ野球 オールスター中間発表の時点で両リーグ通して       誰が最も票を集めているか? →中田 翔(北海道日本ハムファイターズ) ・テニス 15年ぶりにテニス・グランドスラムで勝利した      日本のテニス選手は? →クルム伊達公子 あとはサッカーのU22がクウェートに3-1で勝ったとか・・・ 話題が最近なものですが(どれくらいの期間が範囲なのかわからなかったので・・・) テスト頑張ってください!