• ベストアンサー

このままでいいのかな

21の♂です。自分はいつもは彼女をエスコートしているつもりですが(デートしている時とかは)、家に帰ると彼女に甘えてばっかりです。家で映画とかテレビを見ているときはずっと手を繋いでいるし、何かと自分は彼女に抱きつくし本気で泣くこともあります。彼女は特に嫌がっていないので自分はいつも甘えん坊モードです。 男は強くて、女性から見て頼れる存在でなくてはいけないという意見を周りの女友達から聞くのでこのまま甘えん坊を続けていていいのかなと思ってしまいます。 実際こういう男は嫌ですか??自分の恋人が必要以外に抱きついたりするひとだったら嫌ですか?色んな意見お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin_vin
回答No.1

質問者さんより、結構年上な既婚♂です。 今の嫁さんが彼女だった頃も質問者さんと同じでしたよ。 家に居る時くらい構わないと思うけど・・・・。 自分は空手もやってて、友人から外見「用心棒」とか言われるほど ガタイが大きいですが、今でも甘えますよ。家限定ですが(w 外できっちり男らしくエスコート出来たり、大事な人を守れる強さは 持ち合わせたいと個人的に思ってるけど、家じゃあその分甘えたいほうだし。 彼女も嫌なら嫌っていうでしょ。気にしなくていいかと思いますよ。 普段見せないギャップって、母性本能くすぐると聞くしね~。 他の人には決して見せる事の無い甘える部分が相手も嬉しい物だと思ってます。 そのままラブラブでどうぞ~!

duodecimal
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!外でデートしているときは手を繋ぐだけですが、家ではどうしても甘えちゃうんですよね。あんまり調子に乗らないよう、これからも頑張っていきます!

その他の回答 (2)

noname#14478
noname#14478
回答No.3

彼女はきっと母性本能が強いのではないですか? 私もそうです。 頼りがいのある行動だってあなたはとっているじゃないですか(笑) でも家に居るときは甘えん坊。そのギャップが貴方の魅力なんですよ。 私も母性本能が強いです。 俺について来いタイプはきっとうまくいきません。 逆にわたしの胸で眠るような男の人の方が自分にとって幸せな時間を過ごすことができます。 甘えないことが頼りがいのある男性だなんていいきれませんよ。

duodecimal
質問者

お礼

寝るときも抱きついたままなんですwほんとにこの性格でイイのかなと思って質問したんですけど、今までどおりで頑張ります!ありがとうございました!!

回答No.2

私が彼女だったら~ 嬉しいけどなぁ。。 自分にだけ甘えてくれるなんて。 外では必要以上にベタベタされれば時と場合によってはホントに恥ずかしいと思う場面もあるだろうケド 女の子は基本的に男の子が甘えてくれるの嬉しいと思うよw 母性本能くすぐられて悪い気しないよ。

duodecimal
質問者

お礼

祖とでは手を繋ぐ程度です。抱きついたりとかはしません。家ではずっとくっついていますねwちなみに相手は同い年です。 あまり調子に乗らないでこれからも付き合っていこうと思いました。 回答ありがとうございます!!