sayasukabaliのプロフィール

@sayasukabali sayasukabali
ありがとう数18
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
80%

  • 登録日2005/10/10
  • 結婚式まで二週間なのですが。

    こんばんは。結婚式まであと二週間をきりました。 あと、一回の打ち合わせで(司会者をまじえて)式内容など決める予定です。 先週、打ち合わせの席で当日式を取り仕切って頂くキャプテンを担当の方から紹介されました。 そのキャプテンと引き続き打ち合わせにはいりました。 引き出物と料理と席次を確認して、スムーズに進んでいたので 私は式の内容の話をしようとしたところ 「次回司会者を交えてお話しましょう」 ということで、式で使いたい曲なども話しても 「用紙に書いてきてください」とすごく事務的な対応でした。 今までの担当の方は明るくて楽しくて、盛り上がって話していただけにそう感じただけかな? と思ったのですが、私たちのほかに打ち合わせしているカップルたちは 色々とキャプテンとアイデアを出し合ったり、 曲をパソコンで聴いたり、和やかなムード。 そして、打ち合わせ後彼が席を外したときにキャプテンから 「情報ってどのように集められるんですか?」 と聞かれたので、結婚情報誌の名前をあげたら 「最近多いですよね、うちの式場らしさがだせなくてある意味困るんですよね」 と言われ、悪気はないのかもしれませんが腹立たしく思えて。 彼に話したところ「おまえが嫌なら担当かえてもらおう」と。 はっきりといってしまえば、「キャプテンとうまが合わない」のかもしれません。 ただ、このキャプテンにはミスもなく上記のようなことだけで あと一回の最終打ち合わせでキャプテン変更というのも難しいと思います。 式場にも都合があることですし・・・。 このキャプテンとどう接していけばよいのか、 もしくは変更してもらうべきか、悩んでいます。 皆さまのご意見、お聞かせください。

  • 大阪は怖い?

    1.TVでロッテファンが「今日も勝つが、大きい声で言うと怖い」といっていました。 2.家内と娘が二人だけで、今月の22~23日に大阪に旅行して、夜9時ごろ道頓堀付近を歩いた時の感想で「怖かった」と言っていました。 私は、大阪大好き人間ですが、なぜこんな言葉が出てくるのかと思っています。大阪の人に伺います。

  • 来春結婚することになりましたが・・・

    半年間交際している彼と来年の春に結婚することになりました。このあいだの3連休に式の準備がひと段落したということで彼氏と旅行に行ってきました。そこで初めて彼氏とエッチをしました。私はそれまで経験がありませんでした。そのことを彼に伝えるととても喜んでいてエッチが終わった後も「やっぱり処女はいい~」と言っていました。そこで私が「どうして処女がいいの?」と聞くと彼は「今まで男に身体を触れられていないし、女の子は初めての人を生涯忘れることができないから」と答えました。 「今まで付き合ってきたあなたの彼女は最初の人のことをみんな覚えていたの?」と私が尋ねると「人によるけどみんなやっぱり最初の人はツライ恋愛でも思い出になると言っていたよ」と言いました。 旅行から帰ったあとそのことが私の中でどうも引っかかってきて彼氏も初めての人とのことが思い出になっていていつまでも心の中にあり続けているのではないかと嫉妬のような気持ちになってしまって悩んでいます。昔のことを気にしてもしょうがないのですが、なんとか気持ちを切り替える考え方等がありましたら教えてください。お願いします。

  • 軟骨ピアス 痛み

    皮膚科で軟骨に空けてもらおうと思うのですが痛み期間は大体どの位続くのでしょうか? 日常生活に支障が出る程の激しい激痛が続くのであれば何も出来ないのでその辺りが心配です。 また皮膚科等で空けられた方がおられましたら費用の詳細についてもお答え頂ければ幸いです。 回答の程どうぞ宜しく御願いします。

  • このままでいいのかな

    21の♂です。自分はいつもは彼女をエスコートしているつもりですが(デートしている時とかは)、家に帰ると彼女に甘えてばっかりです。家で映画とかテレビを見ているときはずっと手を繋いでいるし、何かと自分は彼女に抱きつくし本気で泣くこともあります。彼女は特に嫌がっていないので自分はいつも甘えん坊モードです。 男は強くて、女性から見て頼れる存在でなくてはいけないという意見を周りの女友達から聞くのでこのまま甘えん坊を続けていていいのかなと思ってしまいます。 実際こういう男は嫌ですか??自分の恋人が必要以外に抱きついたりするひとだったら嫌ですか?色んな意見お願いします