• ベストアンサー

ザボン漬けの作り方教えて!

直径20センチのザボンを頂いたので皮をざぼんずけにしたいのです。 市販と同様に砂糖が白くざらざらついていてとてもおいしい作り方をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

レモンピールの作り方ですが、ザボンにも応用可能とのこと・・・参考URLへどうぞ。

参考URL:
http://www.cap.or.jp/ryouri/09/d09011205.html
kaiteki
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございました。 早速試してみます。 その他のデザートのレシピも見れてさんこうになりました。