• 締切済み

カーペットの毛並み

はじめまして。 2年前にフローリングの上に敷く中敷き用のカーペットを買いましたが、購入したては毛並みが細く柔らかく、さらさらした感じでしたが、だんだん毛がまとまり始めごわごわになってきてしまいました。 掃除機や水拭き等をして、奇麗にしているのですが、どうすれば毛並みが戻るか知っている方アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• 222nyanko
回答No.1

再生スプレーがあります。 http://store.yahoo.co.jp/zaccaya/a5eaa5f3a5-19.html ご存知かも知れませんが、お掃除の仕方のURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.takehope.co.jp/tp-carpet.htm