• ベストアンサー

扶養の有無

バカな質問ですが、教えてください! 会社に提出する書類に家族構成を書く欄があるのですが、扶養の有無を記入する項目って、家族が自分の扶養家族である場合のみ、有りと言う事になるんでしょうか? また、同居して居らず、金銭的な補助も必要としていない家族がいる場合、家族の名前は記入するのでしょうか・・?

noname#33116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

自分の収入により生計を立てている家族がいた場合に扶養有と記入してください。家族の名前は同居の有無に関わらず同一世帯の家族名を記入します。

質問者

お礼

答えて下さってありがとうございました。 よく解りました~。