• ベストアンサー

断る言い方

mo-motarosanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は「今度ね!時間が合う時にこちらから声掛けますね」といって先延ばしにしています 後日催促があれば 「都合が中々付かなくてすみません」といってますが… 一回でお断りするなら 何がいいんだろう… ごめんなさい 思い付きません(>ω<)

noname#67018
質問者

お礼

時間が合う時にこちらから声掛けますね これは良い言い方ですね! でもずっと待っている方はちょっと可愛そうな気もしますが、仕方ないですよね・・・ ありがとうございました。