• ベストアンサー

高校生向けの組織名を説明しているHPを教えて下さい。

高校生向けの組織名を説明しているHPを教えて下さい。 自分の持っている参考書ではあまりよく説明されていません。「組織名」でHPを検索しましたが、大学生向けでよく理解できませんでした。お手数ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62864
noname#62864
回答No.1

「組織名」だけだと何のことかわかりにくいです。 もしかすると、化合物の命名法のことでしょうか? それとも、何か別のこと?? そのあたりを明らかにすると回答がもらえるかもしれませんよ。