• 締切済み

プロファイリング

こんな女性がいたとしたら~ 年齢:30代前半 容姿:並の上?  スタイル:中肉中背 まぁ、良い部類 特技:笑顔? ★人当たりの良さそうな笑顔と優しそうな声で周りの  評判は良い。(もちろん、礼儀正しい) ライフ:一人暮し(家賃等の生活費は親の全額援助)     実家が割りと裕福でお嬢育ちの苦労知らず 仕事:たまに趣味程度に働いて、おこづかいを稼ぐ 同居人(動物):キャンキャンうるさい小型犬 恋人:親子ほど年の離れたおっさん    腰の曲がり具合から爺さんに近い。    親に内緒で反同棲。 友人・知人:人当たりが良さそうにしては友達が       極端に少なさそう   以上を参考にして、あなたならこういう女性を   どんな性格で、どんな事で悩んで・・・   と分析しますか?  知り合いの女の人に似てる!!  そういえば彼女はこんな人だった・・・など  経験上の回答でも結構です!  何故、こんな質問を!? などという、余計な質問  は遠慮願います。

みんなの回答

• nihonneko
回答No.1

もしかして付き合ってる男性のことで悩んでる?もっと違った男性と付き合いたいけど出会いもなく自信もイマイチないし、と悩んでる?・・・という回答を期待していますか? 私はこの女性は、何の悩みもなく順風マンパにやってる人だと思います。何も考えてなくて、今が良ければそれでよし、という人だと思います。理由は、特にありません。ただの勘です。だって、どんなに細かい条件を挙げられたって、性格や悩みは当人と話してみないとわからないからです。どうしても知りたければ、本人と直接話してみることが一番だと思います。

fdm03
質問者

補足

>何の悩みもなく順風マンパにやってる人だと思います。   ↑ピンポ~ン! 当たってる!!