• 締切済み

プロファイリング

こんな女性がいたとしたら~ 年齢:30代前半 容姿:並の上?  スタイル:中肉中背 まぁ、良い部類 特技:笑顔? ★人当たりの良さそうな笑顔と優しそうな声で周りの  評判は良い。(もちろん、礼儀正しい) ライフ:一人暮し(家賃等の生活費は親の全額援助)     実家が割りと裕福でお嬢育ちの苦労知らず 仕事:たまに趣味程度に働いて、おこづかいを稼ぐ 同居人(動物):キャンキャンうるさい小型犬 恋人:親子ほど年の離れたおっさん    腰の曲がり具合から爺さんに近い。    親に内緒で反同棲。 友人・知人:人当たりが良さそうにしては友達が       極端に少なさそう   以上を参考にして、あなたならこういう女性を   どんな性格で、どんな事で悩んで・・・   と分析しますか?  知り合いの女の人に似てる!!  そういえば彼女はこんな人だった・・・など  経験上の回答でも結構です!  何故、こんな質問を!? などという、余計な質問  は遠慮願います。

みんなの回答

  • nihonneko
  • ベストアンサー率20% (26/124)
回答No.1

もしかして付き合ってる男性のことで悩んでる?もっと違った男性と付き合いたいけど出会いもなく自信もイマイチないし、と悩んでる?・・・という回答を期待していますか? 私はこの女性は、何の悩みもなく順風マンパにやってる人だと思います。何も考えてなくて、今が良ければそれでよし、という人だと思います。理由は、特にありません。ただの勘です。だって、どんなに細かい条件を挙げられたって、性格や悩みは当人と話してみないとわからないからです。どうしても知りたければ、本人と直接話してみることが一番だと思います。

fdm03
質問者

補足

>何の悩みもなく順風マンパにやってる人だと思います。   ↑ピンポ~ン! 当たってる!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どっちの女性に好感を持ちますか?

    どっちの女性に好感を持ちますか? 1、黒髪ロング。薄化粧。貧弱で薄っぺらい体型。色白。質素な服装。顔はチェジウ似。性格は真面目、大人しい。仕事ができそうに見えるけど意外とできない。おっとりしてる。人当たりはいいけど八方美人。 2、茶髪で重めセミロング。目元強調メイク。中肉中背でスポーツマンっぽい体型。色黒。Cancam系の服装。顔はスザンヌ似。性格は明るい、人見知りしない。仕事ができる。誰に対しても物事をハッキリ言う。親しみやすい。 男性は、どっちの女性を彼女/奥さんにしたいですか? 女性は、どっちの女性を友達にしたいですか?

  • お腹が出ていて、不安です…。

    私は20代半ばの女性です。 最近私は、お腹の上の方(胸の下~おへその上まで)が 妊婦さんの様に(?)ぽっこり出ているのです。 それの出方が変なので、親や彼氏からは、 「病院行って見せてきたら?」と心配がられます。 私も、病院に行って見せてきたいと思うのですが、 そういうものを見せるのも恥ずかしいし、 どこへ診てもらえばいいのか、わからず、行けないのです…。 ちなみに、私は姿勢が悪いというわけではなく、 中肉中背な体型だと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 身体コンプレックス

    身長160体重58kg女性 体の割りに手が異常に大きく、腕も太い。足のサイズ23.5 中肉中背なのに、腕から手にかけてが男性のように太く筋肉があり指のサイズは薬指で17センチ、手首も太い。スポーツは特にしていない、若いときから腕から下が大きく長袖でかくしていた。 色白で足も細いのに、なぜ腕から手にかけてだけ黒く、太く、大きいのでしょう?ホルモンのバランスなんでしょうか?腕から切ってしまいたいぐらい大嫌いな自分の体です。手をみられないように常にかくしています。 なぜこんな容貌なのか、どなたか教えてください。手は手術をすることもできないでしょうか・・・

  • 不思議です!金持ちと結婚できる自信がある女性

    僕の彼女の友達に、なぜか根拠なく金持ちと結婚できる確信がある女性がいます。 なぜそんなに自信があるのか単純に不思議なので、質問させていただきました! 歳は31、2で顔は並より多少上くらいで、なぜか、「結婚するなら年収1000万円なんて最低限」で、その辺のサラリーマンと付き合う気はさらさらないそうです。 まあ、彼女もその友達も金持ちの部類です。お嬢様学校で一緒だったそうで、定職がなくても家にお金があるので悠々自適としています。 僕にはニートとの区別がつきません。 しかし、なぜ金持ちと結婚できると自信があるのでしょう? また、こういう女性って、魅力ですか?!

  • 暴言

    家族や娘の友達など、はあ?と言う暴言(・・というと言い過ぎかもしれませんが)を言う人が数人います。 例えば犬の散歩に行こうとすると、意味もなく「バカ犬、バカ犬!!」と10回くらい連呼してみたり、自分がすごく太っているのに、中肉中背の部類に入る人に「おまえデブだな!どうしようもないわ」と言い放ったり、会うなり「あんたぶすだよね」と言ってみたり。 ひどいときは親を殺した子供のニュース等見ていると、「お前の子供もそのうちこうなるな」と言ってみたり。 心底そう思って言っているみたいに見受けられますし、言ってるときものすごく楽しそうです。 そしてそういう人って少しでも言い返されたり、本当の事を理詰めで言われたりすると逆ギレして手に負えなくなり、結局聞き流すしか手がないというか・・・。 最終的にはフェードアウト的に去っていくしか防御法がない感じです。 なるべく聞き流す、心に留めない、を実践していますが、毎日毎日大変鬱陶しいです。 身近にこういう人がいらっしゃる方、いい回避法をご存知の方、ご意見聞かせていただけませんでしょうか?

  • プロファイリングしてください・・

    すいません、変な質問(相談)ですけども お願いします。 私は、見た目はあねごキャラで、よく言えばタカラズカの男性役^^; 悪くいえば、ごついねーさんです^^; 実は、私派手なタイプの女の子は大嫌いなんです。 たとえて言うなら、JJとかに出てくる 巻髪の淡い服きた「女、女」したタイプ。 職場にもいます。表面上、それなにに接してます。 でも、なんか腹立つんです! 付き合ってる男性が、たまに小柄でふわふわした女の子をみて 「あ~いうのかわいいいいよな、そそるよな~」 とか、キャバクラへ仕事の関係上とは言いつつ 喜んで行ってるさまとかみてると 「実はあ~いうタイプすきなんちゃうん?」って 心の中でさけんでしまうです。 そして「わるかったわね!あ~ゆうじゃなくてっ」って言ってやりたいです(涙) 先日も彼に「なんで○○と付き合ってるかわからん・・」って。おいおい・・ 自己分析してみたんです。 1)私とは違うタイプだから 2)やきもち妬いてるだけ わからない・・^^;

  • 私めをプロファイリングして下さい。

    過去の質問にもありましたが、回答の履歴他から、私めのことがどれだけ知っている人に、見られている時にバレているか興味をもっています。 具体的には、回答履歴他を見ていただいて、プロファイリングして下さい。(結果によっては、再入会とかもありえるかも知れません。) 性格とかが、どう思われているとか知りたいです。 年齢: 性別: 現住所:○○市や△△郡まで。 性格:ひとことでいうと良くも悪くも○○(文字数指定なし) 職業は会社員ですが、具体的にはどういうことをしてそうですか : 動物占い: 金曜日の夜返事できない理由: その他: 一応、本人の自覚した性格を、最後の方の補足の所に書きますので、(年齢、性別は除くかもしれません。) よろしくお願いします。 なお、本日金曜日なので、返事は夜の一部時間帯はできません。あらかじめご了承下さい。

  • プロファイリング

    現在のプロジェクトごとに効率良いポジショニングができるようにスタッフ関係者のプロファイグを作成しようと思っています。例えばコンピテンシー分析などをレーダーチャートでおり込んで一目でその人がどのようなタイプの人間か分るようにしたいのですが、どのようにまとめたらよいか悩んでいます。 エクセルでもできると思うのですが、データが増えると扱いずらいので、そうするとアクセス等で作成した方がよいか、その他になにか良い手段がありましたら教えてください。

  • プロファイリングして下さい

    以前住んでいたアパートで、近隣住民から頻繁に嫌がらせを受けました。その犯人が未だに分かっていません。疑わしい人物は何名かいますが、どれもこれといった確証がなく見当が付きません。 この場合、やたら親切にしてくれた近所の人が犯人だったりしますが、目星の付く人が思い付かず混乱しています。 嫌がらせは、近所だからこそ出来るような悪戯とも取れるような内容です。犯行は幼稚で、どれも場当たり的なものばかりです。 手掛かりがとても少ないですが、どなたかプロファイリングをお願い致します。

  • 彼の女の同僚が嫌いです

    彼の同僚の女性が嫌です 話を聞くだけでムカムカします 彼の同僚の女性は、お嬢様だそうで、 収入が20万円ですが、親の仕送りで一日1万円のワインを飲み、 会社で嫌なことがあれば、高級ホテルに泊まりに行きます 働いてるのに、親の仕送りもらうなんて変わってるなぁと最初は思ってました どうも、依存心が強いのと、お嬢様育ちなので、自分が中心じゃないと気に食わないそうです 彼をよく飲みに誘って、嫌な思いをしました 正直、誘わないでと言いたいです 彼は数人でいくものなら、付き合いがあるので、月に何回か行きます 私としては、ゼロにしてほしいくらいだし、彼女が行くのは行かないで欲しいのですが、付き合いだし仕方ないと我慢してます でも、寂しいのか、カップルがいくようなイベント(花火とか最新のデートスポット)に彼を誘います そういうお誘いは勘弁してほしいです 私たちはもうすぐ結婚するのですが、二次会の幹事をしたいと言われて困りました 恋人が長い間いないそうなので、カップルを見ると機嫌の悪くなる人です お祝い事なのに、気を遣うのがしんどかったので、二次会をしないことにしてお断りしました 彼と私のことに首を突っ込んでくる彼女が嫌です 彼の同僚だし、嫌いたくはないですが、正直やめてほしいお誘いが多くて辛いです こういう場合、どう考えたら平静を保てるのでしょうか?