• ベストアンサー

フリーフォント

CLUBイベントのフライヤー用にHIPHOPのグラフィティのようなアルファベットやカタカナのフリーFONTを探してます。 どこかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

グラフィティはアルファベットなら以下のサイトが良いフォントがありますね。 利用許諾はきちんと読んでないので自分で確認してみてください。 http://www.11-d.nu/

cozy_sanzy
質問者

お礼

ありがとうございます。少しイメージと違ってたのですが、自分で加工してみたいと思います。ありがとう御座いました。