• ベストアンサー

プレゼントしたいのですが・・・

datteの回答

• datte
回答No.3

こんばんは。 私も仕事道具は自分で揃えたいなと思うと思います。 なぜなら一番こだわりたいところだからです。 なんでも極めてくると量販店に売っているような機材では満足できなくなると思いますし これからワザを磨いてくると今までほしかった物よりほしい物が出てくると思います。 もしどうしても仕事道具をプレゼントしたいのならば友達に直接聞いたほうがいいでしょう。 私も今仕事に関係するマニアックな部品がとってもほしいです! 人にプレゼントしてもらえるなら嬉しいだろうなぁ・・・。 プレゼントは別のものにして、研究のために一緒に他の店のケーキを食べ歩くなど、どうですか?

nokoshun
質問者

お礼

みなさんのご意見を参考にさせていただいて、 やっぱりプレゼントは仕事道具以外にいたいとおもいます!本人に聞くって言う手もあるんですが、 ドッキリっっぽく渡したいので・・・笑 ありがとうございました!