• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バイアグラ

34歳。結婚3年目でそろそろ子作りを考えています。 ただ最近まったく下半身がいう事を聞いてくれませんのでバイアグラを考えています。 子作りにバイアグラは問題ないのでしょうか? よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 「子作りにバイアグラは問題ないのでしょうか」 生殖機能になんら影響は与えません。 ED治療薬(バイアグラ、レビトラ)は生活の質の向上、という目的と、端的に言えば、子作り、という目的があるとのことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#19360
noname#19360

http://www.westcl.com/vf/vfaq.html#hairan とか如何でしょうか?

参考URL:
http://www.westcl.com/vf/vedforum.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。