• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイアグラ

40代半ばの夫婦です。セックスレス1年です。最近、主人がバイアグラを使用しています。マスターベーションにバイアグラを使うことはありますか?

noname#76704
noname#76704

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

40代の男性です。 ご主人がバイアグラをお使いだと言うことは、何処でお知りになったのでしょうか。その辺りから、見ていくと色々と見えてきそうですね。 「勃起不全だから、バイアグラを使う。」のもそうだと思うのですが、性的刺激があっても勃起しないとき、勃起させるための薬です。そういう意味では、写真や映像音声などの刺激でマスターベーションしたいがために、薬を使わないことも無いかもしれませんが。。。。普通は、EDで勃起しにくい時に、SEXするために利用するんでしょうね。そういう意味では、ご主人のEDっぽいのって当てはまりそうな気もします。 ご主人にそういった兆候(女の影)が見えているのでしょうか?僕の友人にも、よそでHしているのを知っている奥さんいましたよ。バイアグラを使っていることも知っていましたし、彼の遊びも十分に知っていました。彼は、飛行機で行かないと出来ない地域まで行って、遊んでいましたが。。。 バイアグラって、血圧を上げる作用もあるので、高血圧、脳血管障害や心筋梗塞などの病気を呼んでしまうこともあるようです。気をつけて使わないと行けませんね。 奥様と楽しまれるなら良いと思いますが... ご主人に、私も浮気したいなぁ...って カマを掛けてみるのも良いかもしれませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#77348
noname#77348

ああ、浮気してますね。そりゃ。 残念です。 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)

・・・。 旦那が出張行った知り合いがお土産でもらったことがあります。 これききますよー。正常な人なら朝まで半立ちです。 ずっとつっぱた感じが気持ち悪いといってました。 少し問題あるひとでも自分のためだけには使わないかと。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#77348
noname#77348

>マスターベーションにバイアグラを使うことはありますか 使いたい人は使うのでは? それしか回答しようがないです。 質問の主旨はこれであっていますか? 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。浮気している可能性が大きいと思います。ED気味だから、もしかして勘違いかなとも思いたいので、質問しました。