• ベストアンサー

「ね」 というタイトルの曲

「ね」という曲の楽譜、または実際に歌を聞ける何かをさがしています。 どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.3

歌が聴けるサイトみつけましたよぉー

参考URL:
http://www.bs-music.com/campfire/g-s/songs/songs.htm
issei0428
質問者

お礼

この曲です!! どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.2

すみません。 たぶん、ここの真ん中あたりにある、歌詞だと思うんですが・・・。違いますか?

参考URL:
http://many-beautiful.hp.infoseek.co.jp/sub4.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57463&title=%A4%CD&artist=EAST+END+%A1%DF+YURI&ss=GAKU&sk=YOGGY
issei0428
質問者

補足

説明不足だったようです。 せっかく書いてもらったのですが、この曲ではないです。 こども向けの曲で 「おじいちゃんになっても おばあちゃんになっても」 というような意味の歌詞が含まれていたとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    おそらく4~5年くらい前に流れていた曲です。女性が歌っていました。何となく覚えている部分をつなぎ合わせて作った楽譜を添付します。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲のタイトル

    何と言う曲かおしえて下さい。 「ヨコハマ ヨコハマ」これしかわからないので大変申し訳ありませんが「みなしごハッチ」の主題歌のフレーズに似ていて歌手の声も「みなしごハッチ」を歌ってる方に似ています。(女性歌手) 演歌のような歌謡曲のような感じの歌です。 今の歌なのか昔の歌なのかもわかりません、ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

  • この曲のタイトル教えて!

    番組のBGMなどでよく耳にします。(2週間くらい前の笑ってこらえてで聞きました) 男性ボーカルの裏声で『あ~ぁ あ~ぁ あ~あ~♪』 と歌っている曲をご存知の方教えて下さい!! しっとりとした曲でじ~んとくる歌です。

  • またまたある曲のタイトルを教えてください

    この前、曲のタイトルを教えていただいたものです。また分からない曲のタイトルが気になって気になって仕方がなくていらいらするので教えてください。 日本語で表現すると 『どぉみぃみぃどぉどぉぉぉぉ、、、、、みぃみぃどぉどぉみぃふぁみぃれぇれぇみれど#れしぃぃぃぃ、、、、、れぇれぇしぃしぃれぇみぃれぇどぉどぉれどしどらぁぁぁぁ、、、、、、』 というものです。同じくピアノ曲で、途中からシンフォニーが入った気がします。ちなみにピアノの楽譜が発売されているかどうかもご存知であれば教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    確かイエローモンキーの曲だったと思うのですが、 「愛はトゥモローへ」という歌詞がある歌のタイトルをご存知の方、教えていただけませんか?

  • 曲のタイトル

     最近よくクラブなどで流れている曲なんですが、サビの部分に女性の声で「ディスコティックネイション」って入っている歌をご存知のかたいましたら、教えて下さい!!  ちなみにノリのいい曲です。

  • 曲のタイトルが分かりません。

    歌詞の一部はなんとなく覚えているのですが その曲のタイトルが思い出せません・・・ 「たとえどんなに遠く離れても~」って歌詞だったと思うのですが・・・ ちなみに女性の歌だった気がします・・・ どなたかご存知ないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    添付の楽譜で何とか伝わればと思います。おそらくピアノ曲です。 どなたかご教示下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    たしか、竹内まりやさんの歌だったと思いますが、 歌詞の一部で「隣の芝があおければ花を植えればいい。」みたいな感じです。 あまりよく覚えていないんですが、それに似た曲をご存じの方はぜひ教えて頂けたら幸いです。

  • エフェクターの視聴などに用いられる曲

    http://www.roland.co.jp/BOSS/flash/point.html 上記のサイトでエフェクターの音を視聴できますが、 その時に演奏されている曲などは実際にある曲なのでしょうか? また、このような曲のTAB譜、または楽譜が公開されている サイトはないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 雇用保険の(育休の)休業開始時賃金月額証明書の書き方のサンプルについて調べました。
  • サンプルは平成30年2/11に育休開始日であり、賃金支払基礎日数が0と記入されています。
  • しかし、サンプルには期間の記載ミスがあり、正しい書き方ではありません。専門家の方にご教示をお願いします。
回答を見る