• 締切済み

曲のタイトル

 最近よくクラブなどで流れている曲なんですが、サビの部分に女性の声で「ディスコティックネイション」って入っている歌をご存知のかたいましたら、教えて下さい!!  ちなみにノリのいい曲です。

みんなの回答

  • mats3003
  • ベストアンサー率66% (28/42)
回答No.1

ジャンルが何かわからないとなんともいえないけど、 ハウスだったら、 GAUDINO FEAT CRYSTAL WATERSのDESTINATION UNKNOWNかなあ。 サビのところで、DESTINATION UNKNOWNって言ってるのが、ディスコティックネイションって聞こえるし。 でも、全然自信ないです。

参考URL:
http://www.htfr.com/more-info/?catno=MR107680
ilovebeyonce
質問者

お礼

確かにこの歌もディスコティックネイションって聞こえますけど、この歌ではなかったです…。いずれにしても、有難うございました。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • 曲のタイトルが分かりません。

    曲のタイトルが分かりません。 今日外でお昼を食べていたときに店内で流れていたのですが、 サビの部分が女性の声で「あなたのこと~思うと~ ○○たく~なる~ あなたのこと~思うと~・・・」という歌なのですが、 家に帰ってからgoogleで検索しても全くそのような歌詞の曲が出てきませんでした・・・ もしかしたら歌詞が間違っているのかもしれないです。 確実なのは日本の女性の歌手ということだけです・・・ ずっとモヤモヤしているのですが、ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • ダンスミュージックの曲の名前

    ダンスでよく使われる曲なのですが、 曲名等ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて下さい。 サビの部分が、 「ウォウウォウウォウオ、(ウォウウォウウォウオ)  I'm getting stronger and stronger」 というような歌詞の歌なのですが。 ディスコ(クラブ?)等でよくかかっています。

  • この曲のタイトルが知りたいです

    昨日有線で流れていたのですが、 サビの部分が「●●~ ジュテ~ム♪ジュテ~ム♪」という、ゆったりしたテンポの曲です。 「●●」の部分は聞き取れませんでしたが、 「探して」?「咲かせて」?というような言葉でした。 声は中性的な感じ。 (私は男性だと思ったのですが、一緒に聴いていた知人は『女性じゃないの??』と言っていました) この曲の前後に流れていたのが最近のヒット曲などだったので、古い曲ではないと思います。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか(>_<)

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    最近FMでよく聞くのですけど・・・ こんにちわ、ち~めいと言います。 最近FM802とかで、よく流れる曲なんですが、 曲名もアーティスト名もわからないのですが 教えていただけないでしょうか? 歌ってるのは女性で、サビの部分が ”そういうことなら もう一度あいたい~ 解れたことも素敵になれる~←この辺は怪しいです・・・” 気に入った歌なので、ちゃんと聞いて見たいのですが アーティストも曲名もわからないので探しようがありません。 知っておられる方、どうぞ、教えてくださいませm(__)mペコ

  • EXILEのこの曲はなんというタイトルでしょうか?

    最近テレビでEXILEの歌でサビの部分が「ひとりでは~・・・」と始まる曲を聴き、ITUNES STOREやホームページで調べてみたのですが何という曲名かわからず困っています。どなたかご存知の方おられましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    最近の曲で、女性の方が歌ってます。 サビの部分が「あっああ、あああっあ」という感じの歌なんですが ご存知の方教えてください。CMにも使われていた記憶があります。

  • この曲のタイトルを教えてください

    最近よく有線で流れている曲で、 声はcharaさんやYUKIさんっぽい甘~い声で、サビの部分で「終わらな~い○○…」??という歌詞が2回ぐらい出てくる、テンポのいい明るい曲が気になっています。 charaさんとYUKIさんの公式サイトを見てみましたが、お2人とも違うようでした。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか。

専門家に質問してみよう