-PR-
解決済み

曲のタイトルが知りたいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51957
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (18/45)

最近FMでよく聞くのですけど・・・
こんにちわ、ち~めいと言います。
最近FM802とかで、よく流れる曲なんですが、
曲名もアーティスト名もわからないのですが
教えていただけないでしょうか?

歌ってるのは女性で、サビの部分が
”そういうことなら もう一度あいたい~
解れたことも素敵になれる~←この辺は怪しいです・・・”

気に入った歌なので、ちゃんと聞いて見たいのですが
アーティストも曲名もわからないので探しようがありません。
知っておられる方、どうぞ、教えてくださいませm(__)mペコ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

私も「春~spring」だと思います。
ただその部分は

「こういう夢ならもう一度逢いたい 別れの季節も好きになれる」ではないでしょうか
公式のHPはこちら。「春~spring」の歌詞もわかりますよ。
お礼コメント
chi-mei

お礼率 40% (18/45)

あぁ~~~ありがとうございますぅ~~~
その上、公式HPまでおしえていただけるとわ・・・
早速訪れて見ます。

ただ・・・歌詞を間違えていたとわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かっちょわるぅ~~~

どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 14:34:42
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ヒステリックブルー(Hysteric Blue)
というミュージシャンの
「春~Spring~」
という曲です。
デビュー曲かどうかはわかりませんがメジャーになった一曲目だと思います。
彼女らはその後アルバムを2枚、その他シングルも結構だしてると思います。
私も好きなアーティストなのでなんか嬉しいです。
ぜひ聴いてみて下さいね。
お礼コメント
chi-mei

お礼率 40% (18/45)

ありがとうございます!!
助かりました!
是非しっかり(?)聞きたいとおもいます。
どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 14:36:07