• ベストアンサー

ダンスミュージックの曲の名前

ダンスでよく使われる曲なのですが、 曲名等ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて下さい。 サビの部分が、 「ウォウウォウウォウオ、(ウォウウォウウォウオ)  I'm getting stronger and stronger」 というような歌詞の歌なのですが。 ディスコ(クラブ?)等でよくかかっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらInezの「Stronger」でしょうか?↓(歌詞) http://artists.letssingit.com/inez-lyrics-stronger-ld2sd7b 下記公式サイトの上にあるプレーヤー部分で選曲するか Mediaをクリックして次にAudioもしくはVideoをクリックすると試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.inez.dk/inez もし違ってたらごめんなさい。

takeo1978
質問者

お礼

ビンゴでした! まさにこの曲です。 早々に回答頂き、有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Christina Aguilera の 「Fighter」ではないでしょうか。 歌詞は、こちらへ。視聴もできます。 http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8W99J 間違ってたら、ごめんなさい。

takeo1978
質問者

お礼

この曲ではありませんでしたが、早々に回答頂き、有難う御座いました。