• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください。

たしか、竹内まりやさんの歌だったと思いますが、 歌詞の一部で「隣の芝があおければ花を植えればいい。」みたいな感じです。 あまりよく覚えていないんですが、それに似た曲をご存じの方はぜひ教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.2

#1ニャ。  ほれっ! http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND63991/index.html

diamond0113
質問者

お礼

はいっ! この曲を探していました。 ご親切に回答して頂き感謝です。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.1

『幸せのものさし』ニャ。  ドラマ「Around40~注文の多いオンナたち~」の主題歌ニャ。

diamond0113
質問者

お礼

ありがとうございます。