• 締切済み

おしゃれなサリタニ-用品

今日デパ-トに行ったら、すごく素敵なお風呂三点セット(イス、洗い桶、シャンプ-リンス入れ)があり、うっとり見惚れてしまいました。 が・・金額は何と!3点で2万!!素材は、プラスチックなんですよ~。 もう少し手軽な金額で、おしゃれな品ないでしょうか。紹介サイトがあれば、教えてください。 洗面セットやトイレセットも探しています。

みんなの回答

noname#19550
noname#19550
回答No.1

ただおしゃれというだけではよくわからないのですが… たとえば、『そのデパートで見たやつはここがこうなってて、そういうのでもっと安いの!』とか、『お風呂用品をセットでそろえたい!』とか、具体的な要望がないと探しにくいですよ。好みもありますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 石けんシャンプーのリンス

    ごく一般的なシャンプーを1ヶ月使用したところ手のひらに水泡がいくつもでき、皮膚がはがれて大変な事に なっちゃってます。 指紋もなく、指先は皮がむけすぎてヒリヒリしています。 以前はずっと石けんシャンプーでしたので、手のひらは 問題なかったのにと反省してます。 また石けんシャンプーに戻したいのですが、一つ問題が あるのです。ウチのお風呂はとても狭く、洗面器を置く スペースがないのです。なのでリンスの際に洗面器にお湯を 張りリンスを薄めて・・・という事ができないのです。 手にとってリンスするとまんべんなく行き渡らないしと 困っています。今までは実家だったので普通のお風呂で 何も問題なかったのですが・・・。 なんだかちょっとヘンな質問ですが、洗面器を使わなくて もいいような石けんシャンプーのリンスがあれば推薦して いただけないでしょうか?まだシャンプーも購入していない のでセットで買えたらな~と思っています。理想は1本800円~ 1000円ぐらいです。どうぞよろしくお願いします。

  • オシャレなインテリア通販って?

    オシャレなインテリアなどの通販を探しています。 ネット通販でも良いですが、写真で色合いや素材感などが分かりやすく見れるのが良いです。 今、探しているのはカーテンなのですが、気に入ったものに巡り合えず困っています。 リーズナブルだと助かります。 それと、お風呂のイスや洗面器など探しているんですが、ありきたりというか… 家庭用品などトータルで探せるサイトがあるといいんですが… 宜しくお願いします。 ちなみに、ニッセンや千趣会はチェック済みです。

  • 学生寮での…

    この4月から女子の学生会館に入ることになったのですが、共同風呂です。 お風呂にはイスと洗面器は設置されているのですが、自分のシャンプーやリンス、タオルなどをお風呂に持っていくときにどうやってもって行くか悩んでいます。 私はかごみたいなのに、入れてでいいかなぁ?と思っていたんですが、母は洗面器の方がいいんじゃないか?って言います。 みなさんはどうやっていましたか? 初めてのことでわかりません。 教えていただけると助かります。 あと、寮生活の人間関係のことで特に注意したほうがいいこととかありますか? 部屋は一人部屋です。

  • 男性用トラベルセットないですか?

    2泊3日の軽い旅行に行きます。 そこで洗面のトラベルセットを探しています。 しかし、シャンプー、リンス、ボディシャンプーが一緒になったものが見つけられません。 女性用なら見かけますが、なんだか恥ずかしくて買えません。 上記3点に、歯磨き、洗顔フォームなども付いたものなんてありませんよね? 旅行に行くときは新しいのを使いたいので、全部揃ったものがあってもよさそうなんですけどね。 いつも薬局で探していますが、スーパーにもありますか? よろしくお願いいたします。

  • 石鹸シャンプー後のリンスについて

    現在、石鹸シャンプーを使って髪を洗っています。そして、セットとなっているリンスを使っていますが、リンスは洗面器に薄めて(そのように使用するように書いているので)髪の毛だけをつけていました。しかし実は、頭皮にもリンスをつけて、アルカリ性から戻すようにした方がいいのでしょうか?何となく抜け毛が多い気がするので原因を探っています・・・。

  • 洗面器の汚れって・・・。

    お風呂で使っている洗面器やお風呂用のプラスチックのイスってだんだん黒ずんできますよね?お風呂用の洗剤や漂白剤などいろいろ試すのですが上手く落ちません。かためのスポンジでひっかくようにすれば取れるようなのですが。こんな家事の初歩的な質問でとても恥ずかしいのですが、みなさんはどうされてますか?教えて下さい。

  • 手軽に使える石鹸(あるいは無添加)シャンプーは?

     20代の女性です。最近抜け毛が気になるので、合成シャンプーをやめて石鹸シャンプーか添加物の少ないシャンプーに変えたいと思っています。が、仕事柄お風呂の時間が遅くなりがちなので、クエン酸リンスや椿油のように、何滴洗面器に垂らして…とかタオルを巻いて蒸して…など手間が掛かることは続きそうにありません。  アットコスメも見てみましたが、情報が膨大で使い勝手のところまで読みきれませんでした。普通のシャンプー&リンスのようにボトルから出すだけで簡単に使えて、かつ地肌に優しいという夢のような商品がありましたら、是非教えて下さい!

  • ストレートパーマについて

    私は出かける前に、必ずシャンプーをして(いわゆる朝シャンプー)をして、髪の毛をセットしています。 帰ってきて、お風呂に入った時もシャンプーをするようにしているのですが、 シャンプーのしすぎがストレートパーマが早く取れることに 関係しているのでしょうか? また、ストレートパーマを長く保つためにも リンスを必ず毎日した方がいいと言われたのですが 本当にそうなのでしょうか?

  • 銭湯へのお風呂グッズ

    みなさんは銭湯に行くときに、どのようなお風呂セットで持って行きますか??僕はいつもナイロン袋でシャンプーとリンスを持っていくのですが、水がたまります。。。。 どのような容器とかで持っていっているのでしょうか??教えてください!!

  • 香りは良いが使用感は悪いシャンプーとリンス

    こんばんは。 家の風呂には香りは良いんですけど使用するとすごく髪がきしむようなシャンプーとリンスのセットがあります。 すごくケミカルであまり身体にも良くないような… ひょんな事から家に置くことになったのですが、普段使いは違うシャンプーとリンスです。 ただ、本当に香りが好きなんです。だから無駄にするのはもったいないと思いまして… このシャンプーとリンス、ほかに使い道はないでしょうか? 本来の使用目的以外でも結構です(^^;) 今は使った後洗い流さないトリートメントで何とかカバーしているのですが、カバーしきれていません… よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう