• 締切済み

おしゃれなサリタニ-用品

今日デパ-トに行ったら、すごく素敵なお風呂三点セット(イス、洗い桶、シャンプ-リンス入れ)があり、うっとり見惚れてしまいました。 が・・金額は何と!3点で2万!!素材は、プラスチックなんですよ~。 もう少し手軽な金額で、おしゃれな品ないでしょうか。紹介サイトがあれば、教えてください。 洗面セットやトイレセットも探しています。

みんなの回答

noname#19550
noname#19550
回答No.1

ただおしゃれというだけではよくわからないのですが… たとえば、『そのデパートで見たやつはここがこうなってて、そういうのでもっと安いの!』とか、『お風呂用品をセットでそろえたい!』とか、具体的な要望がないと探しにくいですよ。好みもありますし。