• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オシャレなインテリア通販って?

オシャレなインテリアなどの通販を探しています。 ネット通販でも良いですが、写真で色合いや素材感などが分かりやすく見れるのが良いです。 今、探しているのはカーテンなのですが、気に入ったものに巡り合えず困っています。 リーズナブルだと助かります。 それと、お風呂のイスや洗面器など探しているんですが、ありきたりというか… 家庭用品などトータルで探せるサイトがあるといいんですが… 宜しくお願いします。 ちなみに、ニッセンや千趣会はチェック済みです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数270
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

私もDINOSがオススメです。 DINOS本誌ではなく、「HOUSE STYLING」「&DINOS」です。 ミッドセンチュリー系やアジアン系、カントリー系までジャンルはいろいろ。 柳宗理のカトラリー、ル・クルーゼの鍋、コルビュジェの椅子、それから「それ風」のアイテムがたくさん載っていますよ。(ランプ、ソファ、椅子、TV台、カーペット、カーテン、他雑貨などいろいろ) 流行をきちんと押さえつつブランドものもノーブランドのものも紹介しています。シンプルで美しい組み立て家具もあります。 ブランドもので10万円を超えるものもありますが、良質・良デザインと認められているものをきちんと扱っているところに好感が持てます。目の保養にもなりますし♪ DINOSはコンビニや本屋さんでカタログを販売していますが、ネットで注文すると無料で配達してくれますよ。 http://www.dinos.co.jp/ お風呂用品なら「無印良品」か「フランフラン」がオススメです。 フランフランはカーテンもかわいいのがありますよ。 http://www.francfranc.com/

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 「無印良品」「フランフラン」 行ったことがあるにもかかわらず 思いつきませんでした! 早速、覗きに行ってきます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

こんばんは。 dinosはいかがですか? カタログを請求して、じっくり検討してみるのも いいかもしれませんよ。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ディノス、いいですよね ちょっと高価なイメージがあったのですが 使えそうです。

  • 回答No.2

住商オットーはいかがでしょうか?! 価格も比較的リーズナブルだと思いますよ~!

参考URL:
http://www.sumisho-otto.com/shop/guest_frame.htm?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 リーズナブルですね!

  • 回答No.1
noname#5549

こんにちは。 リーズナブル...じゃないですが、 おしゃれです。 ■IDEE(青山のインテリアショップ) http://www.idee-online.com/ja/ ■THE CONRAN SHOP(コンラン卿のセレクトショップ) http://www.conran.ne.jp/buy/index.msp ■ACTUS(大手インテリアショップ) http://www.actus-interior.com/ ■ライフスタイルネット.com(上記ショップも入った通販サイト) http://lifestyle-net.com/myroom/index.html ■HANDSMALL.com(ご存じ東急ハンズの通販) http://www.handsmall.com/index.htm いかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速、拝見させて頂きました。 オシャレで素敵ですね♪ かなりのお値段ですが^_^;