• 締切済み

カーテン等の安いネット・通販

引越しをするに辺り、低予算で家具、インテリアを揃えたいと思っています。 欲しい物は、ローボード(テレビ台)、カーテン、ラグマット、シューズボックス等など… ニッセン、ベルーナ、楽天、ヤフオク他、近くの家具店、ホームセンター等も見ましたが、出来ればもっと安くて(安くなくても品数の多い)ネットショッピンクまたは、通販、お勧めのショップがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#107110

みんなの回答

• utako-san
回答No.1

お近くにニトリはありますでしょうか? 品数も多く、いろいろ売ってます。

質問者

補足

はい。一応、新年早々ソファなどはニトリで決めました。 出来れば、残りの家具類は地方在住なので、ネットショッピングか通販でと思っています。 もし品数の良いお店をご存知でしたらURLを教えて頂けないでしょうか。