• 締切済み

埼玉県坂戸市のカーテン屋さん

娘が来春進学のため埼玉県坂戸市へ引っ越すことになりました。アパートも決まったのですが、まだ住んでいる方がいるため窓のサイズが測れませんでした。カーテンを通販で適当に買おうかとも思ったのですが、サイズがたくさんあってどうしていいかわからないため、引っ越ししてから測って買おうと思います。 坂戸市で品揃えがよくて安いお店があったらぜひ教えてください。また、ホームセンターや100円ショップも教えてください。よろしくお願いします。

  • keti
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

回答No.3

ニトリには、カーテンもありますよ。 どんなのがあるかこちらで一度確認してみては? http://www.e-nitori.com/curtain.html 埼玉のニトリの店舗はこちらからも確認できます。 http://www.e-nitori.com/store/saitama.html

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.2

#1ですが, あ,あと100円ショップなら,坂戸駅の北側,イトーヨカドー坂戸店の横にSHOP99があります。 場所はここ: http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/23/43.653&nl=35/57/17.049&scl=10000&env=0100&dist=1jnH494zVg854 SHOP99は小さなお店なので,カーテンは望み薄。なら,イトーヨカドー坂戸店で買った方がいいと思います。 他に100円ショップなら,ダイソーが東武東上線の若葉駅北東側の「若葉ウォーク」(複合施設)の中にあります(徒歩数分)。こっちは土地に慣れてから行ってください(道に迷うので)若葉駅は坂戸駅の1つ,都心側の駅です。 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02001/11241/0492724177-001/ 娘さんと相談して,買う場所を検討してみて。 娘さん,クルマあるんですか?

keti
質問者

お礼

いろいろ教えて頂いてありがとうございます。住まいは花影町というところで、鶴ヶ島ICからすぐです。そういえば、アパートを決めに車で行ったときニトリがありました。ニトリにはカーテンもありますか? 娘はクルマは持っていきませんので自転車での移動になると思います。カーテンは引っ越しの際車で行くので一緒に買いに行こうと思います。坂戸駅を利用して通うのでSHOP99には行けそうです。 

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.1

元近くの住民です。 坂戸のどの辺に住むの? 高速の鶴ヶ島IC近くのホームセンター(ニトリ)か, 北坂戸の片柳の国道407号沿いにあるホームセンター(カインズホーム)が かなり大きいよ。 ●ニトリ 鶴ヶ島店(鶴ヶ島市脚折町5丁目4-5) 場所はここ(赤いピンを刺した): http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/24/5.551&nl=35/56/34.486&scl=25000&env=0100&dist=1jnT569zUx431 ニトリ 公式サイト http://www.nitori.co.jp/ ここも国道407号沿い。東上線の陸橋を越えて,関越道の下を越えて,すぐ左手に見えてくる。 ●カインズホーム 坂戸店(坂戸市大字片柳2252) 場所はここ(赤いピンを刺した): http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/24/32.605&nl=35/58/4.639&scl=25000&env=0100&dist=1jow206zW6910 http://navisai.com/049-282-1111/ カインズホーム 公式サイト http://www.cainz.co.jp/ どっちのお店も国道407号沿いだから,クルマ移動は楽(かなり交通量多いけどね)。坂戸の北部にあるカインズホームにいくか,坂戸の南隣の鶴ヶ島にあるニトリいくか,ご自分で考えてみて。どっちもかなり大きい(品揃え豊富。気持ちカインズホーム坂戸店の方が大きいかな)。

関連するQ&A

  • 坂戸市への引っ越しを考えています。

    坂戸市への引っ越しを考えています。 マンションを購入することを検討しています。 周辺の駐車場の値段や周辺のデパートやスーパー、書店、ホームセンターなどの店や町の治安などを教えてください。

  • カーテンのサイズ

    再来週、引っ越しをするのですが…引っ越し先の大窓・中窓にカーテンを取り付けるために、カーテンを買いたいのですが… カーテンのサイズの測り方が分かりません。 不動産屋に窓のサイズを聞いたら、 大窓 縦:173cm 横:185cm 中窓 縦:83cm 横:128cm でした。この場合、“173×185”と“83×128”で表示されているカーテンを探せば良いのでしょうか?

  • 古いカーテンをどうしてますか

     お引越しのとき、古いカーテンを皆さんどうされていますか?今度引越しをするのですが、小さい腰窓のは、新しい部屋でも使えそうですが、いちばん大きいリビング・ダイニングの窓は、今のカーテンではサイズが合いません。  ベッドカバーとかにリフォームした方いらっしゃいますか?(それでもかなり余りそうですが。)費用は結構かかりましたか。  ローラ・アシュレイでオーダーしたカーテンで、ちょっと高かったのでもったいなくて...。

  • カーテンをサイズリフォーム

    今度引越しをします。 現在の部屋で使っているカーテンを、新居でも使おうと考えているのですが、サイズが変わります。 現在は1つの窓に使っていて、3m×2mくらいです。(1Kの部屋なので窓1つ) 新居は、現在の部屋の窓よりも小さい窓が2つです。 高さ(長さ?)は3分の1程度、幅は2mほどです。 新居の窓2つ分を、現在のカーテン1つで恐らくまかなえるので、現在のカーテンの生地で、サイズを違うものに作り直したいです。 カーテンを持ち込んで、違うサイズに作り直してもらうことは可能なのでしょうか??

  • アンティーク風、エレガントなカーテン

    うちの窓のサイズにあうカーテンがなかなか売っていません。 恐らく、特注サイズやオーダーメイドになるかと思うのですが そうなるとなかなか気に入る柄などがありません。 うちの窓のサイズにあうカーテンがなかなか売っていません。 恐らく、特注サイズやオーダーメイドになるかと思うのですが そうなるとなかなか気に入る柄などがありません。 そしてどれも高いものしかありません。 オススメのカーテン屋さんや、オススメのネットの通販サイトなどを教えてください。 ロココやエレガントやアンティーク風のがよいです。 通常に売っているカーテンよりも、少し高いくらいで あまり値段が張るもの以外でお願いします。

  • 埼玉県/フェレット/さいたま市

    この度、埼玉に引越しをしました。 さいたま市中央区なのですが、この近辺にてフェレット・小動物の専門店や病院を探しています。 お店に関しては川口の方にあるところを通販等で使わせてもらっていますので、それほど急務ではないのですが 病院関係を特にお願いしたいと思います。 できれば距離よりも、先生が親身になって診てくれるオススメの院はありますか? お近くお住まいの似た環境の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • カーテン幅について…

    引越しにあたりカーテンを探しております。しかし窓が大きく、気に入ったカーテンを見つけても既製品でのサイズが合いません。 210cmのカーテンレールに150cm幅ののカーテン2枚を取付けるのは、ゆとりがありすぎますでしょうか? もう1つの窓は240cmなので こちらは150cm2枚を取付ける予定ですが… あまり大きすぎるものを取付けると 寒さ暑さ対策に役立たなくなるのではないかとも心配しております。 100センチと150センチを合わせて買って組み替えてもいいかなとも思っているのですが 大きいものを取付けた場合の具合を知りたいと思い質問してみました。 大き目のカーテンを取付けている方のご意見や いろいろな方のご意見をいただけると嬉です。宜しくお願いいたします。

  • カーテンのサイズについて

    引越しにあたってカーテンを買うのですが、 窓のサイズが巾219センチ×丈195センチです。 既成のものは大抵巾が100センチなので、100センチものを2枚買っても巾が足りません。 このような場合はオーダーメイドするしかないのでしょうか? また、巾135センチ×丈125センチの窓もあります。 そちらは巾100センチものを2枚にしようかと思っているのですが、大丈夫でしょうか? 大きすぎですか? 初めての引越しでカーテンを買うのも初めてなので勝手がわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • カーテンサイズの合った選び方

    あと二日で引っ越す予定です。 今回、初めての賃貸・引越しなのでカーテン選びに困っています。 カーテンのサイズを測りに行って、買いに行ったんですが、サイズが合った既製品がありません。 例えば:幅2400×丈164だとすると120×164を買わないといけないんですよね?? 既製品は、ほとんどが100×○○○のサイズばかりです。幅が120ないといけないのに100だときちんと閉まらないんですよね?? よく分かりません。 ちなみに幅1200×丈1640のサイズだと60×164のサイズをさがすんですかね?? そのようなサイズがないんですが、いろいろな大きさの窓があると思いますが、みなさんはきちんとオーダーで買っているんですか? かなり困っています。

  • 埼玉県日高に住んでいます。おしゃれな男性部屋にしたい!!

    自分の部屋のベッド・テーブル・カーテン・ソファを見つけたいのですが、いつも近くのホームセンターか通販雑誌になってしまいます。できれば見て触って選びたいのですが、まったくそういう場所を知りません。埼玉県や東京都、群馬あたりでおしゃれな男性家具が売っていう場所があれば教えて下さい。 みんあ近くのホームセンターや、通販でほぼ同じ品がある田舎部屋はもういやだ・・・orz

専門家に質問してみよう