• 締切済み

この通販サイト知ってますか?

もうすぐ引っ越しを予定していて、必要なものをネットで購入したりしています。 先日主人と、これ、いいねと見ていたものがありました。 家具や収納、いろんなものがあってそこから3個選んで1万円というものです。 電話ラックと、2段のステップ、それにキッチン用品を買おうと決めていたのですが、パソコンが突然ブッツリ。 再起動したらそれがどこのサイトにあったのか分からなくなってしまったんです_| ̄|○ ニッセン、ベルメゾン、ベルーナ、ムトウ、フェリシモ・・見たであろうサイトを巡りましたが探し方が悪いのか見つからず。 いろいろ検索かけてみても当たらず(><) 最後の手段でここにやってきました(涙) 分かっているのは、 *3点選んで1万円 *商品はドライヤーや薬箱、収納品、キッチン・・様々 *サイトのTOPに「3点で1万円コーナー!」というのがなかったように思います。なのでどうやっていきつくんだ?と思った記憶が。 *小さな通販サイトではなかったと思います。 *商品を購入した人のコメントが読めました。 以上です。 あ、それここのサイト!と分かる方は是非是非教えてください(><)お待ちしてます!

みんなの回答

• ikkoniko
回答No.3

よりどり3点10,500円 で検索してみて下さい。いくつかありますよ。

aiai-26
質問者

お礼

いくつかあったんですけど目的の場所はなかったです。でも、これをヒントに、そういえば「よりどり3点で10,395円」だった!ということを思い出し、たどり着けました!ディノスでした。良かった~。ありがとうございました☆

• ikkoniko
回答No.2

もしかして東急百貨店ではないですか。ネットではないのですがカタログが送られてきて、品物を購入したことがあります。以降季節ごとにカタログが送られてきています。その中によりどり3点10,500円(税込11,025円)のも入っていますよ。

参考URL:
http://www.tokyu-direct.com/
aiai-26
質問者

お礼

残念ですがここではありませんでした(><) 購入者の意見を見るっていうボタンがあったと思うんです。 でもありがとうございました! このサイトも参考にします(^^@)

• hanzo2000
回答No.1

とても馬鹿らしい答えになってしまうかもしれませんが……、 ブラウザの履歴はすでに見てみましたよね……。 サイトを見たのが比較的最近なら、残っている可能性があると思うんですが。。。