• ベストアンサー

ここ最近、美味しくてコーヒーばかり飲んでいます。だいじょぶでしょうか??

k-chanの回答

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

gingakei さん。おはようございます!ヾ( ' - '*) 過去に、まったく同じ質問がありますので、 いちどご覧になって、参考にされたらいかがでしょうか? 不足分は「補足」頂ければ良いと思います…。 杯数「7杯」も同じでした!(^w^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=140011
noname#4437
質問者

お礼

k-chanさん、こんにちは!!。 >過去に、まったく同じ質問がありますので、・・・。 うわぁあ~~(@_@)/~~~、まったく同じぃ~~!!。。。 最初に調べてみたんですが、たくさん出てきちゃったんで、すぐに質問しちゃいました・・・(f^^) ボリボリ しかしほんと同じですね笑!!(^^ゞ 飲んでるコーヒーも、きっと同じですヨ!!。炭火焼とか、備長炭って書いてありますから!! (あはははっ!!爆笑(^o^)) 僕は、何故かこの言葉に弱いんですよね~!。実際においしいし!!。 ちなみに、昨日はブラックだったんですけど、k-chanさんに教えてもらってから、すぐにミルクも入れて飲み始めました!。 今はもう5杯目です!!(^o^)。 k-chanさんがおっしゃるとおり、砂糖はあまり取らない方が良いですよね。 ミルクは、身体が温まるらしいですが、他に何かプラス面はありますか??。 今回の件は、急に寒くなったことが原因ですが、それ以上に、こないだちょっと...、 誤ったことをしてしまいました・・・。(メルトモです・) たぶん、それで異常にコーヒーが飲みたくなったんだと思います!。。。 >杯数「7杯」も同じでした!(^w^) あはははっ!!笑(^o^)。杯数も同じだったなんて!!。 (・・・メルトモ募集してないかな、なんて!。ごめんなさい。。。) k-chanさん、ありがとうございました!!。URL、とても参考になりました!!。(^o^)