• ベストアンサー

動物愛護 紫バンド

動物愛護の紫のバンドを海外サイトで購入したいのですが…いちお調べましたが10本セットみたいで…送料とか全部でいくらかわかる方教えてほしいのですが…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 個人輸入代行でお願いしたところ、総額で6000円ちょっとでした。 商品価格は10$ですが日本までの送料が25$ほどかかります。 ご自分で注文する場合はクレジットカードの番号を入力しなければいけません。ぼくはちょっと不安だったので、手数料が25$かかりましたが個人輸入代行でお願いしました。代行はこちらです。http://www.la-style.us/main.html パープルバンドの注文方法はhttp://koara.blog.bai.ne.jp/?eid=10389 こちらのサイトに詳しく書いてましたよ。

checheche
質問者

お礼

回答の方ありがとうございます。 遅くなってしまい申し訳ないです。 わかりやすくURLまで載せていただき本当に感謝しております。 本当にありがとうございました!!