• 締切済み

夜から

池袋で夜から会うことになりましたが (食事でもいこうか的な感じで) 正直7~8時以降になると店も閉まってくるので こういう日は食事だけ(もしくは飯食ってからその辺をブラブラ) にして次の遊ぶ日を決めて終了でいいんですかね? お互い学生です。 何か良いアドバイスはないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.2

池袋ですよね。 西口なら、飲み屋、朝までやってるよ。 金がなかったら、西口の芸術劇場の前の公園で、 おしゃべりもいいと思うよ。アベックがいっぱい いるよ、夜10時をすぎると、一斉にいなくなるけどね。 楽しい,おしゃべりが出来れば,いいんじゃないの。

coin-life
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですねおしゃべりができればいいですよね? まっ頑張ります。

• tenten525
回答No.1

そうですね。学生の身で、最上階のラウンジ・・ってわけにも行かないでしょうし。 次に遊ぶ予定を立てながら、普通に食事するくらいが良いと思いますよ。 お互いにプラン立てて、言い合いっこしても楽しいですし、二人で食べ歩き飲み歩きのお店開拓するのも楽しいですね。

coin-life
質問者

お礼

お互いにプラン立てて、言い合いっこしても楽しいですし、二人で食べ歩き飲み歩きのお店開拓するのも楽しいですね。 うまくいけばいいんですけどね~ 頑張ります