• 締切済み

何度もすみません。たくさんの意見をお願いします。

先ほども聞いたのですが、もっとたくさんの意見を聞きたいので宜しくお願いします。  付き合って4ヶ月になる25歳の彼がいます。私は23歳です。週に2回ぐらい会うけどお互い社会人で彼も朝早く夜遅くまで体力を使う仕事をしているので、1~2時間ぐらいしか会いません。休みもバラバラで同じ休みはあまりありません。彼は毎日会いたい派、私は苦手派だけど気にしてて欲しいと自分勝手な子なんです。それをわかってるからか、彼からはあまり会いたいとかありません。あまり言うと私を困らせるだけだし、出来ないことは言わない。と彼は言うんです。彼の過去の恋愛に束縛しすぎて別れたことが何度かあるらしく、今回付き合うときには束縛はしない!と決めているということを聞きました。  そんな付き合いが続き、ふと、自分の何がスキで付き合ってるのか疑問に思い、彼に「私の何が良くて付き合ってるの?」と聞いたところ「スキな人に対して一生懸命なところ」と返事がきました。良いことなのか悪いことなのかわからず、「それって良いこと?」って聞いたら「良いことじゃないの?!」って言われました。これってどういう意味なんでしょうか? 人によっては、一生懸命な部分を逆手に取る人もいるだろうし、性格的なことは全然なかったので気になってしまって。教えて下さい。

みんなの回答

noname#14262
noname#14262
回答No.8

彼は会いたい派で あなたは苦手派。その上、お互い忙しくて週に2回しか会えない状態。つまり、会う時間が少ないんですよね。 あなたに『スキな人に対して一生懸命なところ』と彼が答えたのは こんなに会えない環境でもお前がオレの事を好きな気持ちはちゃんと伝わってるよ!と彼は言っているのだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xvs
  • ベストアンサー率21% (47/222)
回答No.7

女性より、男性の方が、特に深い意味はなく嬉しいことなど口にすると思います。なのであまり深く考えず、彼はmini2love2 さんに大事にされていて幸せだなって感じているんだと思います。 1~2時間でも、週に2回も会えるのがとても羨ましいです(^^) 私なんて毎日朝は早く、終電で休みも週に1日あるかないかなので、彼も、会社に泊まりこみが多く、1週間に1回会えればいいほうなんですよ^^; うちの場合は極端かもしれませんが・・・; それに、過去束縛をしてわかれたならば、あなたを大事に思うからこそ、束縛しないのでしょう。過去と同じ失敗は誰もがしたくないものですからね・・・ もっと構って欲しいようならば、彼に私は多少の束縛をされないと心配になるから、もっと会いたい時は会いたいとか言って欲しいなって言ってみてはどうですか? もっと彼が昔の出来事を気にせずに適度に構ってくれるようになるといいですね☆お幸せに☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.6

もしかして・・我侭聞いてくれちゃってるのか、本当に好きだと思ってるのか訳解らない!!ってなっちゃってるのかな? 居心地良い環境を作ってくれてるのはわかるけど、、好きならなんて言うかもっと来いよ!・・ん~でもそんなに来られても困るんだけど、、もう少し来ても良いじゃん?そんな物分りの良い人って居るの? でもこれって私の我侭だし、、何だかゴチャゴチャしてきたぞ~ って。それで何処が好きなの?って聞いたらこれまた具体的じゃないし・・一生懸命って何?っも~解らない!!って事かな? 我侭だと思う事でもそのまま伝えちゃって良いとおもうけどな。。 「凄く嬉しいし我侭だと思うんだけど、毎日会いたい貴方が普通に私のペースに合わせてるの見ててチョッと不安になっちゃった。。今のスタンスはとても心地良いけど・・チョッと無理して無い?私の事中心に考えすぎて我慢しすぎてるとか無い?」って感じで聞いてみたらどうかな? ありがとうって気持できくと、私の事本当に好きなの?って彼の事疑う事しなくて済むし、向こうは自分の気持を察してくれてる、察しようとしてる、って事嬉しいでしょう? 逆だったら悲しいじゃない?自分が頑張って心地よい環境作ってるのに「本当に好きなのか?」って言われたら「何なのよ!」って。 ラブワード(ポジティブ)な言葉を使って聞くと聞きにくい事も聞き易くなるよん^^ そして彼の答えに対して必ずありがとうを付ける事を忘れないでね^^ 良い事なんじゃないかな?って返事が他人事の様に感じたとかも有るかな? だとしたら自分にとって良い事でも一般的にどう?って聞かれたら多分層だと思うよ、って事だと思うな。 ・・って質問の主旨から思いっきりずれてたらどうしよ(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

質問拝見しました。 彼との今の付き合い方に不満があるようにですね。 実はもうちょっと束縛してほしい・かまってみたいな 感情が見え隠れしている気がします。 けど、彼は今度は(あなたに対しては)失敗しないぞと 思って束縛せず頑張ってるんですからその努力はみとめて あげてくださいね。 ちゃんとあなたの本音を言って、今後の付き合い方を 話し合った方がよさそうでうね。 彼はあなたに嫌われては困ると思って あまり「会いたい」と言えないようですから。 で、「スキな人に対して一生懸命なところ」というのは 「一途なところ」「自分(彼)を好きなことがひしひし 伝わってくる」と言いたいのではないでしょうか。 彼はあなたからの愛情をたっぷり感じていて・・・ いいことじゃないですか。 外見なんて誉められても、どんどん変わっていきますしね

noname#24228
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し束縛してほしいというかかまって欲しい気持ちはあります。分かる人にはわかるんですね(^^;) そういえば前に彼に言われました。「束縛しないの?」と聞いたとき「自分が束縛をしすぎて別れたことがあったから束縛はしない。言い訳になるかもしれないけど、自分のことをスキって気持ちが伝わるから」って。 確かに外見は変わっていくものだし、中身が大事ですよね。イイ風にとって気持ちをプラスにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.4

24歳、女です。 http://blog.mag2.com/m/log/0000034430/106478980?page=1#106478980 参考にして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fly_moon
  • ベストアンサー率20% (213/1046)
回答No.3

こんにちは。 私は結婚していますが、同じことを主人に問いかけたことがあります。答えの前に、「お前は?」と聞かれて、「優しいとこ」と一応の答えは出しましたが、実際自分の胸のうちはそんな言葉では表せないと思いました。 のろけのようになりますが、確かにとても優しい人なので、そういう面も大好きですが、何気ない質問に対する答えが予想をはるかに超えて面白かったときとか、ぼーっとテレビを見ている時の顔が可愛らしく感じたりとか、同じ言葉を同じタイミングで言ったときとか、すごく困ったときに頼りになったりとか、そういう沢山の「好き」の瞬間が集まって「大好きだな」と思います。 彼もそうなのではないですか?あなたは彼のどこが好きか、言葉で言い尽くせますか? ちなみに主人の答えは「全部」でした。彼もそう答えたかったのに、何か言わなきゃと思って、私のように一部分のみ言葉にしただけだと思いますよ。

noname#24228
質問者

お礼

確かに、言葉で言い尽くせないですよね。なんかどうしても安心する言葉が欲しくて聞いてしまったのは良くないことですよね。嫌いなら一緒に居ないだろうし。いろんなところを見ていろんなところをスキになって今よりもっとスキになってもらえるように頑張ろうと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stbg
  • ベストアンサー率16% (8/48)
回答No.2

良いことだと思います。 「良いことじゃないの?」という言い方はテレというか・・・ ワタシは女性ですので、想像ですが、男性は自分を一生懸命愛してくれる女性を愛しいと思うんだろうな、と思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NDR114
  • ベストアンサー率23% (33/138)
回答No.1

私の場合は「どこが好きなの?」っていうのは、正直、一番困る質問ですね。 私は今までの彼女に聞かれたことは1度だけありましたが「全部」と答えました。 「どこが?」と聞かれても本当に全部なのだから、困るんです。一つ一つ言ってたら切りがありません。 「全部」という回答が良いとは思っていません。考えようによっては、「なにも見てくれていない、わかってくれていない」という意味にもとられるからです。 だからといって、「ここが好き」と言うと、「他はどうなの?」ということにもなるし、本当に難しい質問だと思います。 質問の文章からは、彼はmini2love2さんのことをしっかり考えてくれてると思います。 「スキな人に対して一生懸命なところ」って性格的なことだと思いますよ? 優しいとか明るいとかいう答えを欲しかったのですか? 彼を困らせるかもしれないけれど、「他には?」と聞いてみては如何ですか?

noname#24228
質問者

お礼

みんな聞かれたら困る質問かもしれませんね・・・(^^;) 私は前に2年半ほど付き合ってた人が県外の人で私の地元に転勤になって来た人だったのでいろんな意味で(浮気とか)心配がなかったのですが、久びさに地元の人との付き合いなので、ちょっとしたことでも不安になって、こんな風に聞いてしまうんだと思います。でもやさしいとか明るいとかは誰にでも当てはまるだろうし、スキじゃない相手にでも言えることですよね。特別な言葉だと思って頑張ろうと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これってどういう意味?

    付き合って4ヶ月になる25歳の彼がいます。私は23歳です。週に2回ぐらい会うけどお互い社会人で彼も朝早く夜遅くまで体力を使う仕事をしているので、1~2時間ぐらいしか会いません。休みもバラバラで同じ休みはあまりありません。彼は毎日会いたい派、私は苦手派だけど気にしてて欲しいと自分勝手な子なんです。それをわかってるからか、彼からはあまり会いたいとかありません。あまり言うと私を困らせるだけだし、出来ないことは言わない。と彼は言うんです。彼の過去の恋愛に束縛しすぎて別れたことが何度かあるらしく、今回付き合うときには束縛はしない!と決めているということを聞きました。  そんな付き合いが続き、ふと、自分の何がスキで付き合ってるのか疑問に思い、彼に「私の何が良くて付き合ってるの?」と聞いたところ「スキな人に対して一生懸命なところ」と返事がきました。良いことなのか悪いことなのかわからず、「それって良いこと?」って聞いたら「良いことじゃないの?!」って言われました。これってどういう意味なんでしょうか? 人によっては、一生懸命な部分を逆手に取る人もいるだろうし、性格的なことは全然なかったので気になってしまって。教えて下さい。

  • 1度も名前を呼ばれていないんです

    彼と付き合って1年経ちましたが、 ずっと気になっていることがあるので、相談にのってください。 1年前「俺じゃだめかな?」の一言で付き合いが始まりました。(付き合って、とは言われていない) 彼は自分にとっては奇跡に近いほど、好みぴったりの人だったので もの凄くうれしくて、すぐにOKをしたのですが。。。。 1年経った今まで、1度も名前を呼んでもらったことがありません。 会って2度めに「名前を呼んでほしい」といったところ「苦手なんだ、名前呼ぶの」 「じゃあ一生呼ばないの?」「そんなことはないさ」「じゃ、そのうちね」 と、そのまま1年経ってしまいました。 私もつい意地を張ってしまい、朝彼を起こすときしか(寝ぼけて聞こえていない) 名前を呼んでいません。 私は、今までプライベートでも仕事でも 名前を言うことは、親しさを増したり、責任を持つようにしたり、 重要だと思ってきました。逆に仲良くしたいときは、あまり親しくなくても呼ぶような気もします。 自分のことは棚に上げてしまいますが、 彼が名前を呼ばないのは、あまり仲良くするつもりがないからなのでしょうか。 2人とも30代、彼は6歳年下です(本人は差は知らない)。 一切人見知りはしませんが、フレンドリーな性格でもなく、ちょっとひねくれています。 いい年して、お恥ずかしいのですが、自分のことは判断できません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 休日数

    皆さんが働いている施設や病院の休日数はどの位ですか? (4週8休で120日とか。) 気になってるGHが求人に出て見たら休みが週1でした。 やはりこれってかなりキツイですよね。 明けの後の休みだけしか取れない感じ? う~ん、休みって大事だよな。 しかし気になってたGH。 週1休みの人や4週6休くらいの方、どのようなシフトに なってますか?体力どうですか? まとまった休みとかって取れますか?

  • 別れた方がいいのでしょうか。みなさんの意見を聞かせてください。

    交際期間約1年の彼氏がいます。 彼とは4年前にもお付き合いをしていましたが、 学生の彼と社会人の私では価値観が違ってしまい、 一度別れる選択をしています。 彼は束縛をするタイプの男性です。 自分の事だけを見ていてほしい。 私が友人と出かける事にも不機嫌な態度を取ります。 その態度が重くなり別れを決断しました。 彼も社会人になり、再会した時に 「あの時は、俺もガキだった。」と言われました。 ずっと思い続けていてくれた事、束縛をしない理解のある態度などから、 もう一度お付き合いをする事になりました。 しかし・・・ やはり、根本的な事は変わっていなかったのです。 私は彼の事を信用する事ができません。 彼の言動や行動が幼く見えて仕方ないのです。 約束をしても、口だけで行動にうつさない。 適当な事を言って、その場をごまかす。など・・・。 きちんと向き合おうと話し合う時間を作っても、結局変わりません。 変わる努力をしているようには思えません。 一途に想ってくれてると感じていた事が、ただ彼のわがままな気がして イライラが消えないのです。 だんだん、彼に会うのがつらくなってきました。 一緒にいても「また適当な事言ってるんだろう」と信じられず、 楽しくもないのです。。。 会いたい気持ちになれず、会う時間を減らしてしまいます。 ただ、彼は私の事を本当に好きでいてくれる。 何を言っても受け入れてくれます。 (気にしてないだけかもしれませんが・・・) 優しい人だと思いますが、優柔不断なところが目立ち、 私が安心して頼れる存在ではないのです。 束縛もするようになりました。 私が会う時間を作らないからだと思いますが、会う気になれません。 彼の事が好きならば、何も感じない事だと思いますが、彼の気持ちが 今の私にはとても重いのです。 もう20代後半の私にとって、将来を考えると これほど私を想ってくれる彼と別れる事がいいのか分かりません。 自分でもズルイ女だと分かっています。 どうして、人の気持ちは変わるのでしょう。 彼だけを見てあげられない、彼を信じてあげられない自分が とても嫌で仕方ありません。 どうしたら、彼の事を信じてあげられるのでしょうか。 一緒にいて楽しむ事ができるのでしょうか。 みなさんなら、どのような選択をしますか?

  • 恋愛ってなに、幸せになるには

    どうすれば幸せになれるでしょうか? 自分にとっての幸せとは、自分を愛してくれる人がただ一人いることです。 要は一生そばで見守ってくれる恋人の存在です。 自分を愛してくれる家族、友人はいます。 でもそれぞれに人生があり、生活があります。 それが寂しくて仕方ないのです。 もちろん恋人にも人生があり、生活のペースがあります。 自分にだけ向いてくれとは思いません。 束縛は一切しません、面倒くさくもないと思います。 ただ、気持ちだけは自分に向いていてほしいのです。 四六時中考えてほしい訳ではありません。 ただ、自分のことは、どんなに時が経っても大事な存在として想っていてほしい。 26歳になるのですが、それがこんなにも難しいことなのかと、本当に悲しくなります。 ついこないだも、とても真面目で誠実な、自分にとってこの上なく大切な彼に振られました。 人って皆それぞれ嫌な所はあるし、合わない所もあります。 私だって彼に直してほしいところくらいありした。 それでも、別にそんなことは大きな問題ではなくて、存在が大切だったんです。 同じように、想ってほしかった。 要は、「重い」んでしょうか。 でも、軽い付き合いに一体なんの価値があるのか。 一見わたしはとっつきやすい女なのだと思います。 フットワークも軽いし、親しみやすいし、いわゆる隙がある女だと思います。 ただ最近は、隙がありすぎるのか、どちらかというと軽んじて見られているのではと懸念しています。 実は頭の中では色々と難しく考えている、鉄壁の女であるにも関わらず。 おかげで私の望む付き合いも、どんどん遠のいてるように思います。 こないだ別れた誠実な彼にも、最初は、遊ばれてる気がして怖いと言われたくらいです。 そんなスタートだったので、より一層気を遣いました。 彼を不安にさせないように、自分の誠実さをそのまま出せば、彼も安心してくれると。 でも違いました、結局は振られてしまいました。 安心させすぎてしまったんだと思います。 自分の付き合い方を変えれば良いんでしょうか。 そもそも私自身に大きな問題があって、私の望むごく当たり前の関係なんて、私には手の届かないものなんでしょうか。 難しく考えすぎているのは重々承知です。 でももう分からないんです。 当たり前の幸せ、みんなができていること、自分にはない気がして、自信がありません。 誰でも良いやで軽く付き合ったら、何か変わるのでしょうか。 考えても、考えなくても、軽い人はどこまでも軽いのではないでしょうか。 もう疲れてしまいました。 年を追うごとに、小手先のテクニックだけが磨かれていく気がします。 大事なものが欠落しているような、誰かと一から関係を築くという一番大事なことが、私にはできません。 考えずに動けば軽んじられるでしょう。 重く考えていれば考えすぎだと言われるでしょう。 隙を見せなければ男は食いつきもしないでしょう。 隙を見せれば体目当ての男だけが寄ってくるでしょう。 八方塞がりです。 普通に、幸せに結婚されてる方は、一体なにがあるのですか。 私に足りないのは、一体なんでしょう。 ないものに対して欠落感を抱いている、 ないものねだり、 知らず知らずの内に理想が高くなっている、 本当に相手のことが見えてないのは自分かもしれない。 考え尽くしました。 頭が重い、体が重い、苦しいです。 助けてください。

  • お休みの合わない人とお付き合いするのは難しいですか?

    私はコーヒーが好きです。それも豆を買ってきて、入れて飲む派です。 最近コーヒー豆を買いに行く店の女の子が好きになりました。 私は土日休みですが、彼女は平日休みです。 過去にも休みの合わない人にアプローチをかけたことがありますが、うまくいきませんでした。 やはり休みの合わない人とお付き合いするのは難しいのでしょうか? うまくいった経験のある方はコツや心がけたことを教えてください。

  • 軽く皆さんの意見を聞きたいです

    誰にも相談出来なくて、ここで率直な意見をもらいたいです。今、付き合ってもないけれど2人の友達から結婚前提に付き合ってと言われてます。私もそろそろ考えないとと思うようになりました。どちらも誠実な感じをアピールしてくれて気持ちでは決められないので皆さんだったら単にどちらに行くかを普通ならどう行くのか聞きたくなりました。性格は異様におちゃらけなので同等として、 ひとりは4つ年下で仕事が朝から夜遅くまでで休みは月4から6日です。会えるのは月1から2くらい。2年前からずっと好きでいてくれてます。口は達者で言った事がなかなかやれてない時がある。毎日連絡したいけど毎日連絡したらウザがると思うからと言って連絡は時々。本人が子供みたいで子供好き。 もうひとりはあって浅い同い年で朝から早ければ夕方には仕事が終わって休みは月4ですが、帰りが早いのでいつでも会える状態。恋愛経験が結構ある。観察力があって何でも気にせず言葉にだす。回り気にしない。連絡週2~3。なるべく一緒に過ごしたいタイプらしいのでカギを渡されたがまだ付き合ってもないのでもらわず返した。部屋キレイに掃除してる。子供それほど好きぢゃないがどんな親であるべきかが既に考えてある、 控えめで頼りないけど長い思いを持ってくれてるひとと 出会って浅いけど、どんどん引っ張ってくれるひとと 簡単に決めるつもりはないのでこれで決めたりしませんが、どちらを選んだら幸せそうか知りたいです

  • 50歳・女性 友人は必要か

    50歳・女・既婚・会社員です。 24歳で結婚。結婚後は主人の経営する会社をフルタイムで働き続けてきました。 休みもあってないような生活でした。 夫婦で一生懸命会社を大きくしてきたので、絆も強く 仲もいいです。 20年くらいは、月2日のみの休みしかなく、休みの日は夫婦でぼーっとしていました。 2年位前から週1日休みとなりました。 このような環境と人付き合いが苦手な私の性格から特に親しい友人を持つこともなく生きてきました。 最近、すこし時間にゆとりがでて買い物をしていると街で女性数人でお出かけしているのを見かけます。 50歳で友人もいないって 異常なことでしょうか?

  • 価値観の違い・・・

    彼との価値観のことで質問です。 私は、週に1~2回ぐらい会えば良いと感じ、束縛はするのもされるのも好きではないのですが、彼は、毎日でも時間があればずっと会っていたくて、束縛して欲しいし自分もされたいと言います。 会っていないと不安だったり寂しかったりすると言うのですが、こういった価値観の違いがあると、付き合いは上手く行かないものでしょうか・・・。 最近、付き合いに疲れを感じ始めてしまいました。

  • 彼女ではなく都合いい女の方がお似合いなんでしょうか

    彼女ではなく都合いい女の方がお似合いなんでしょうか 付き合って約半年の彼氏がいます。お互い20代後半です。私は元彼とか彼女のいる人をずっと好きだったりしたので、彼氏が出来たのは6年振りです。ちゃんとした恋愛経験が少なくて人付き合いも苦手なため、付き合うってことが何かよくわからないし、彼氏との距離感もわかりません。 とりあえずは、仕事が忙しいけど毎日メールをやり取りしていて、最低でも週に1回は会う時間を作ってくれています。 メールの返事は彼氏に合わせて遅くしたり、友達と遊びたい時もあるだろうから「毎週は会わなくても大丈夫だよ」とか言ってしまったり、休みが合うとデートに連れて行ってくれて彼氏から私の休みに合わせようとするけど、休みを合わせてもらったりせっかくの休日に疲れさせるのは悪いし友達とも遊びたいだろうとか思って、彼氏が休みを取れない曜日に休みを取ったりして・・・ 私は土日も仕事だけど彼氏は土日休みなので、平日に会えない分、日曜の夜にも会いたくて私から誘えば会ってくれるけど、彼氏から誘われたことがなくて、無理してないか聞いても「無理してないよ、大丈夫だよ、また誘ってよ」とは言ってくれますが、優しいのでそう言うだけで、本当はひとりでゆっくり休みたいかな?と思って日曜は誘う事をやめたり・・・もともとワガママを言ったり自分の欲求をぶつける事が苦手なので日曜に会うと「あー、またワガママ言っちゃった・・・」って、後悔と反省をして、申し訳ない気持ちでした。 最近は「金曜日は友達と飲みに行くから土曜日に会いに行くね」とか「明日は仕事で朝早いから泊まらないで帰るよ」とか会えなかったり断られたりする事も増えて、友達も仕事も大切なのは理解できるのに「私のことあんまり好きじゃないんだなぁ~」とアホなことを感じてしまったり 「元カノに束縛されて嫌だった、誰とも遊べないし何もできなかった」という話を聞いてからは、束縛にならないように気を付けたり、本当は彼女中心彼女優先が嫌なのだと思うので、最近は出来るだけ距離を取ろうと頑張ってしまい、でも頑張るほど距離が離れていく一方です。 こんなの付き合う意味ってあるのかな?ってわからなくなってきて。彼氏と友達の違いがありません。ていうか「彼氏」って何かわかりません。「彼女」の振る舞い方もわかりません。お互い性格も似ていて気を使ったりする事も多いので壁も感じて、きっと元カノは私とは違って可愛く甘えたり出来て彼氏も気を使わずに付き合いやすかったんじゃないのかなぁって想像したり、もしかして私と彼氏は本当は合わないのではないか・・・?と悩んだりしています。 別に我慢して甘えられないんじゃなくて、彼氏はすごく優しいので甘えられるけど、甘えることが苦手だし、しんどいです。。 今くらい距離が離れている方が、寂しいけど、楽でもあります。週1回夜だけ会って楽しい時間だけ過ごしていればどうでもいいや。。って投げやりです。。 私は誰かと付き合う事が向いていないのでしょうか?彼女ではなく都合いい女の方がお似合いなんでしょうか。それとも優しい彼氏とは相性が悪いのでしょうか。。 せっかく結婚も考えられる真面目な恋愛が出来ると思っていたのに、もう難しすぎます・・・考えれば考えるほどわからなくなります。彼氏のことは大好きなんです。こんな卑屈な考え方しか出来ない自分が嫌です。もっと上手に付き合いたいのです。。 付き合うって何ですか?彼氏って何ですか?